上方修正後(クノイチ)

狩り
07 /28 2017
こんこん!ラジオノワです!

くのいちの上方修正後にケンタに狩りにいってみましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-07-27_6804933.jpg

1時間スクロなしで狩ってみたのですが、正直修正前とほとんど変わってませんヽ( ´_`)丿
FPの管理は楽になりましたけどね(*´ω`)┛

2017-07-27_6820866.jpg
ちゃんと砕けるところまでいつもと同じ(´;ω;`)

やたらとラグが酷かったので少々効率落ちてるだけかもしれませんが…

最近ラグが酷かったので、Windowsアップデートをしてみるなり、HDDの整理をしてみるなり、ファイルチェックをしてみるなり、思いつくことをとりあえず色々やってみたところ多少改善されたのでしばらく様子みてみたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
最悪PCごと買い替えですね…。ラグの中じゃ戦えないのじゃ!

それと、くのいちの修正で気になってたことがあったのですが、

〇殺迅
2017-07-28_21862904.jpg
スキルでの移動中には衝突しないよう調整

ってやつ。
今までは手前にいる敵に当たっていたのですが、タゲを向けた敵に当たるようになったみたい。
今までの間隔と同じようにやってたらたまにスカるので、ちょいと慣れなきゃいけなさそうですね・・・。

修正後に拠点戦もやってみたのですが、全体的に見れば修正されたかどうかよくわからない程度です・・・(っω・`。)
ガードからの技の連携も素早くできるように修正って書いてありますが、正直あんまり実感できないし(´д⊂)

次また修正くるなら、廻天(ぐるぐる攻撃)や月輪ノ刃(範囲気絶)のダメUPあたりを期待したいですね(〃▽〃)
あとできたら廻天(ぐるぐる)のコンボ技の終舞(シュウマイ)への繋がりをもっとスムーズにしてほしいかな・・・。


っとクノイチにしかよくわからない話をつらつら言っても他職の人がぽかーんってなりそうなので、
今日はこのへんで〆ておきます(*ノ∪`*)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

めげずにシチル真Ⅱ挑戦

強化
07 /27 2017
こんこん!ラジオノワです!

くのいちの上方修正が来たというのに水曜日は体調がすぐれなくて錬金放置しかしてなかったのでまだよくわかってませんw
【公式】7/26(水)メンテナンスに伴うスキルの変更点のお知らせ

軽くカカシ殴ってみた感じだとFPの管理がめちゃくちゃ楽になってましたね。
月閃がFP消費スキルではなくもはやFP回復できるスキル並みになってましたw

狩りがだいぶ楽になりそうですねヾ(・∀・)ノ
他のスキルの変更については対人しながら使い勝手を確認してみないといけませんね…光明錘に気絶効果が付くのをどうにかして利用できないものかと考えたりしています(*´ω`)┛

さてさて今日もシチル真Ⅱ挑戦をやっていきますよ!

スクリーンショット (607)
スクリーンショット (608)

とりあえず真Ⅰ挑戦はスタック22で叩いて一発で成功!
さっさと真Ⅱ挑戦いくぞー!


スクリーンショット (609)

スタック48でいっけー!!!!!!!!!!


スクリーンショット (610)
パリンッ
・゚・(つД`)・゚・

もっもういっちょ・・・!

スクリーンショット (611)
スクリーンショット (612)
真Ⅰ挑戦はスタック22であっさり通ってくれました(*´v`)
黄色アクセの真Ⅰ挑戦はスタック22がお気に入りです(ノ)’∀`(ヾ)


スクリーンショット (613)

問題の真Ⅱ挑戦!
スタック49で通ってくれーい!!!


スクリーンショット (614)
カァン
よぉし!
真Ⅲ挑戦への挑戦権を得たぞぉぉぉ!

シチルは一回の挑戦でやたらとお金がかかるからつらい・・・(´;ω;`)
この記事の挑戦だけでもシチルの現品代で348mかかってます(ノω`*)ノ

シチルでこれだけ使うってなると…
オガリンとかツングラ耳を強化するのがコワイや…

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

シチル真Ⅱ挑戦

強化
07 /26 2017
こんこん!ラジオノワです!

シチルの強化に入りたいと思います(*´ω`)┛
タイマン用のバランス装備的にはシチルが完成したら一応ひと段落になる予定です♪(/・ω・)/ ♪

ではではいっくぞー!

スクリーンショット (600)

とりあえずの真Ⅰ挑戦はスタック22で!
いっくぞどーんっ

スクリーンショット (601)
パリンッ
うーん、失敗。
シチル真Ⅰ挑戦は、真Ⅰなのにもかかわらず一回の挑戦で100m以上吹っ飛ぶ恐ろしさ。

そうはいっても強化しないわけにもいかないのでまだまだいくぞ!

スクリーンショット (602)

スタック23で真Ⅰ挑戦!
いっけー!!!


スクリーンショット (603)
カァンッ
成功じゃ!

続けて真Ⅱ挑戦もそのままいっくぞ!

スクリーンショット (604)

スタック47をくらえーっ!!!!!真Ⅱ挑戦じゃー!!!




スクリーンショット (605)
パリンッ

_(:□ 」∠)_
ものの数分で消える290m

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

パトリジオのナイトセール

日記
07 /25 2017
こんこん!ラジオノワです!

イベントでパトリジオのナイトセールやってますねヾ(・∀・)ノ
【公式】パトリジオのナイトセール開催!

ギルドでも夜時間になると闇商人に走る人が多くなりました(〃▽〃)

黒石と結晶以外が出たときにSSを撮ってみたのですが、ざっとまとめてみるとこんな感じでした(*´~`*)

パトリジオ

大きな収穫だと127.5mで愚鈍が出てくれたことですね(〃▽〃)
自分の分はもうあるのですが、ギルドで欲しいって言う人がいたので購入購入(ノω`*)ノ

(倉庫保有金額にやたら差があるのは強化中だったからです・・・!お金吹っ飛び~!)

レッドノーズのアーマーも出てくれましたが、いらないのでスルー。
まとめてみてわかったのですが、青覚醒武器って4.5mで出るんですね。
値段固定っぽいから、黒石・黒結晶と同じくレア枠ではないのかも。

2017-07-24_31205161.jpg

+2にして愚鈍を取引所にながしたのですが、無事予約でギルメンのもとへと届きました.゚+.(・∀・)゚+.
ちゃんとギルメンの手に渡るとなんだかうれしいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ダンデリオンアドソウル(サブ用)も欲しいですし、期間中はのそのそ通いますかね。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

採集昇級クエ

日記
07 /24 2017
こんこん!ラジオノワです!

今まで昇級クエを全体的に放置していたのですが、さすがにそろそろやっつけてしまおうと思ったので手始めに採集昇級クエに手をつけてきましたヾ(・∀・)ノ

2017-07-19_63222197.jpg

採集昇級Lv30からやってなかったんですね…めちゃくちゃ放置してました(。´・(ェ)・)
ちなみに、昇級クエというのは闇の精霊を呼び出してガイドってとこを押すと出てきます(〃▽〃)

今回やったのは、
・採集昇級Lv30
・採集昇級Lv34
・採集昇級Lv37
・採集昇級Lv40
・採集昇級Lv44
・採集昇級Lv47
・採集昇級Lv50

です。間の採集クエは飛ばしました(´∀`*;)ゞ

2017-07-20_68770390.jpg

鉱石採集なり、丸太採集なり色々あったのですが、毎日採集して耐性ついてるおかげか結構楽に終わりました(*´v`)
炎の粉末は銅を掘ったら出るってことを覚えておけば、他は問題なさそうな感じでしたね((^∀^*))

あと意外と知られてなさそうなことですが、

2017-07-21_140542328.jpg

堅いや尖ったの採集をしてこいっていうクエは、実は溶かしたら堅い尖ったが出るアクセを溶かすとカウントに含まれます。
割高ではあるので、普通に採集しにいったほうがいいのですがSSとして見せるために一個だけスカラーネックレスを溶かしてみましたヽ(´∀`)ノ

採集昇級を終わらせてみて、上がった採集経験値がこちら。

2017-07-19_63230854.jpg

2017-07-24_164827429.jpg

ちょっとしか上がらないだろうと思ってたのですが、後半のクエの経験値がめちゃくちゃおいしかったです(ノ)’∀`(ヾ)
この感じだと他の昇級クエも暇をみつけてやったほうが良さそうですね・・・もったいない。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村