パトリジオのナイトセール

日記
07 /25 2017
こんこん!ラジオノワです!

イベントでパトリジオのナイトセールやってますねヾ(・∀・)ノ
【公式】パトリジオのナイトセール開催!

ギルドでも夜時間になると闇商人に走る人が多くなりました(〃▽〃)

黒石と結晶以外が出たときにSSを撮ってみたのですが、ざっとまとめてみるとこんな感じでした(*´~`*)

パトリジオ

大きな収穫だと127.5mで愚鈍が出てくれたことですね(〃▽〃)
自分の分はもうあるのですが、ギルドで欲しいって言う人がいたので購入購入(ノω`*)ノ

(倉庫保有金額にやたら差があるのは強化中だったからです・・・!お金吹っ飛び~!)

レッドノーズのアーマーも出てくれましたが、いらないのでスルー。
まとめてみてわかったのですが、青覚醒武器って4.5mで出るんですね。
値段固定っぽいから、黒石・黒結晶と同じくレア枠ではないのかも。

2017-07-24_31205161.jpg

+2にして愚鈍を取引所にながしたのですが、無事予約でギルメンのもとへと届きました.゚+.(・∀・)゚+.
ちゃんとギルメンの手に渡るとなんだかうれしいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ダンデリオンアドソウル(サブ用)も欲しいですし、期間中はのそのそ通いますかね。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

採集昇級クエ

日記
07 /24 2017
こんこん!ラジオノワです!

今まで昇級クエを全体的に放置していたのですが、さすがにそろそろやっつけてしまおうと思ったので手始めに採集昇級クエに手をつけてきましたヾ(・∀・)ノ

2017-07-19_63222197.jpg

採集昇級Lv30からやってなかったんですね…めちゃくちゃ放置してました(。´・(ェ)・)
ちなみに、昇級クエというのは闇の精霊を呼び出してガイドってとこを押すと出てきます(〃▽〃)

今回やったのは、
・採集昇級Lv30
・採集昇級Lv34
・採集昇級Lv37
・採集昇級Lv40
・採集昇級Lv44
・採集昇級Lv47
・採集昇級Lv50

です。間の採集クエは飛ばしました(´∀`*;)ゞ

2017-07-20_68770390.jpg

鉱石採集なり、丸太採集なり色々あったのですが、毎日採集して耐性ついてるおかげか結構楽に終わりました(*´v`)
炎の粉末は銅を掘ったら出るってことを覚えておけば、他は問題なさそうな感じでしたね((^∀^*))

あと意外と知られてなさそうなことですが、

2017-07-21_140542328.jpg

堅いや尖ったの採集をしてこいっていうクエは、実は溶かしたら堅い尖ったが出るアクセを溶かすとカウントに含まれます。
割高ではあるので、普通に採集しにいったほうがいいのですがSSとして見せるために一個だけスカラーネックレスを溶かしてみましたヽ(´∀`)ノ

採集昇級を終わらせてみて、上がった採集経験値がこちら。

2017-07-19_63230854.jpg

2017-07-24_164827429.jpg

ちょっとしか上がらないだろうと思ってたのですが、後半のクエの経験値がめちゃくちゃおいしかったです(ノ)’∀`(ヾ)
この感じだと他の昇級クエも暇をみつけてやったほうが良さそうですね・・・もったいない。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

カランダ&ミスティックについて

日記
07 /21 2017
こんこん!ラジオノワです!

最近採集と対人・赤戦をやってたら時間があっという間にすぎてて怖いくらいです・・・
赤戦をやってて、行動力が貯まってきたので途中でオオカミ採集をしにいったところ、

ピギャァァァァァァァ

カランダさん登場!
最近ちょっとさぼり気味だったカランダ討伐に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-07-21_139001176.jpg

S2→M4→V4(飛んだらもう生きてなかった)と回ってみたのですが、
やっぱり野良赤戦chというのもあってS2はカランダ討伐が早くていいですね(*´ω`)┛
赤戦chだから火力高い人多くて、ゴールデンタイムにS2から回るのはちょっと危なっかしいけどね・・・w
このときは深夜だったから大丈夫でした♪(/・ω・)/ ♪

強化して装備が徐々に整ってきたからなのか、カランダの攻撃がちょっとも痛くなかった気がしました。
以前は火力特化装備でカランダをやってると赤POTがないとしんどかったのですが、
タゲがめちゃくちゃ自分に向かってても赤POTなしでも全く怖くなくなってましたヾ(・∀・)ノ
徐々でも変化が実感できると嬉しい・・・!

(なお野良赤戦では瞬溶けする模様)

それで、2ch分カランダまわってみた報酬がこちら。

2017-07-21_138645325.jpg2017-07-21_139666137.jpg

箱なし!いつも通り!
金塊でただけでもまだよかったとしましょう・・・


ところで。
ここ数日、よく密談で聞かれることがありまして、、、

「ラジさんはミスティックやるんですか!?!?!?!?」

・・・とよく言われます(*´~`*)
今までDKやKTの時はそんなこと密談で言われなかったのに、ミスティックになった途端に
ギルドの人やフレンド、ブログの読者の人の6人くらいから密談で同じことが飛んできましてw

何か打ち合わせでもしたの・・・?wと言いたくなるような感じだったので少々ミスティックについて私的な感想を。

スクリーンショット (598)

韓国の公式ページにミスティックの紹介ができていたので、そちらのページのスクショをぺたり。
【韓国公式】ミスティック

今のところ、まだ韓国でも実装されていないので強さがどうとかいうことは全くわかりません(*´~`*)
言えるとしたら、見た目がかっこいいことですかね(〃▽〃)
きりっとした顔立ちで個人的にはかなり好きなキャラです。


YouTubeに韓国公式の動画もあがっていたのですが、動き的にも格闘家の女verといった感じ。
このタイミングで出すってことは当たり前っちゃ当たり前だけどw

それにしても、キャラの紹介動画の大半がシルエットしか見えないのも珍しいですよね。
興味がないわけではないのですが、現段階でWTもLSも触ってみたい気持ちがあるのでミスティックにまで手を出すと全部中途半端になりそうで怖いんですよね・・・w
実装きたらとりあえずキャラは作ってみようと思ってますが、育てるかどうかは評判次第でいきたいと思います。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

格闘家覚醒・対人雑感

日記
07 /20 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017/07/19(水)昨日格闘家の覚醒がきましたね!ヾ(o´∀`o)ノ
【公式】格闘家覚醒

自分では格闘家を育てていなかったので、自由闘技場に行って格闘家の覚醒をみたり、格闘家と戦ったりしてきました(*・`ω´・)ゞ

スクリーンショット (595)

スタンド(?)を3体召喚して攻撃したりしてきました。
想像してたよりかなり面白そうですね、格闘家w

コンボも入れてもらったりしたのですが、命中寄りのA210ちょいくらいの装備のKTに殴ってもらったらD350超え装備にした私がワンコンされましたw
まだKT覚醒みんな触りたてなので、コンボ抜けられるときもあるっちゃあるのですがそれでもD350超えでワンコンってえぇ・・・

タイマンで回避寄り装備のときにワンコンされるのなんてLS以外には今までいなかったのですがうーん・・・w
これで格闘家にみんなが慣れてきてコンボ精度が上がるって考えると・・・
恐ろしすぎます・・・

正直韓国での評判がいまいちだったから、あんまり火力ないだろうって思ってたんですよね。
やたら削られる原因も検証してみてわかったのですが、全部言っちゃうと面白くないのでね・・・

ちなみに。
格闘家の怒り200%スキルがどんなもんかも試していたのですが、
(集団に向けて怒り200%ぶっぱ)

〇怒り200%撃つ前
スクリーンショット (596)

〇怒り200%撃った後
スクリーンショット (597)のコピー

うーん・・・?w
微妙ですね・・まだ怒り100%のほうが良さそうでしたw
わざわざ怒りを渡すほどの倍率はなさそうですね。

格闘家、タイマンは強いと思ったのですが気になるのは拠点戦でどのくらい活躍するかかなぁ・・・。

なんやかんや6時間くらいぶっ通しで自由闘技場で対人してたな今日・・・フワァ
拠点戦で格闘家にあえるのを楽しみにしてましょうかね(正直コワイから来ないでほしい・・・)。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

久しぶりに×2

日記
07 /15 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日は久しぶりなことを2つ。

2017-07-11_119952034.jpg
最近はメインでクザカに向かうのではなく、サブのDKをクザカの場所におきっぱにして沸いたらCCして倒していますヾ(・∀・)ノ
今までサブで箱をろくに拾った記憶がなかったのですが、、、

2017-07-11_120357351.jpg
ぽろっと箱出てしまいました!やったぜ!

全く期待していなかったので、箱拾ったと実感するのに1分ほど時間がかかりました(*´ω`)┛
フレンドからおめでとうの密談くるまで全く実感してなかったw

最後に箱拾ったのいつだったっけって思って、過去の記事ふりかえってみたのですが、5/15の記事がおそらく最後に箱ひろった記事でした。
ってことは約二か月ぶりにボス箱拾ったことになるんですねぇ・・・いやはや久しぶりであります(*・`ω´・)ゞ
このクザカ箱は格闘家したいギルメンに流したいと思います♪(/・ω・)/ ♪

そして今日はもう一つ久しぶりなことを。

2017-07-14_45227201.jpg

最後にフィラクに行ったのは確か6月の頭。
1月半近く一切フィラクにいってませんでしたΣ(´Д`*)
一時期はメイン狩場にしていたのに・・・w

6月から今にかけてかなり装備を叩いていたせいか、久しぶりの監獄はすごく柔らかく感じました。
火力上がってるってことですかね~、変化を実感できると嬉しいですね.゚+.(・∀・)゚+.

週末はここで狩りしてみたいと思います(´ω`人)
成果はまた後日のブログで!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村