クザカ真Ⅳ挑戦

強化
05 /25 2017
こんこん!ラジオノワです!

ずっと引き延ばしにしていたクザカの強化をしました♪(o・ω・)ノ))
2017-04-17_8410024.jpg

+14のままで止まってたんですよねー、クザカの予備。
なので早速ここからカンカン!

+14→+15 スタック41
+16→+17 スタック32
+17→+18 スタック28

珍しくストレートで真Ⅲになってしまいましたヾ(・∀・)ノ
なので早速真Ⅳ挑戦へ!
クザカ2本あるので、気軽に叩けてとても楽ですヾ(o´∀`o)ノ
2017-05-20_39179935.jpg


とりあえずクザカ真Ⅳ挑戦一発目はスタック67!
いっけーーーーーーー!!!!!!!




2017-05-20_39183666.jpg
ドゥンッ

まぁそうなりますよね・・・w
さすがに最初から成功するなんて生ぬるいことは考えてないので、こんなことではへこたれませんヽ( ´_`)丿

そしてこの作業を、
スタック67(一回目の挑戦) ×
スタック82(二回目の挑戦) ×
スタック77(三回目の挑戦) ×

とりあえず三回失敗!スタックもりもりひゃっふーい!
(このあたりからテンション崩壊し始めて、止まらなくなってた。)

そして、四回目の挑戦、82スタック!

2017-05-24_126608228.jpg

スタック82をくらえー!!!!!!!!


2017-05-24_126612119.jpg
カァン!!!!!!!

クザカ真Ⅳできました!!!

スタックも貯まればうれしいけど、成功するとやっぱりもっと嬉しいねぇw
暫くは嬉しくてぴょんぴょんしてそうだけど、別の部位もどんどん叩きたいので、ちゃんと物資を集めておきたいです(*・`ω´・)ゞ

2017-05-24_130698850.jpg

狩り行って試し切りして、拠点戦でも試し切りしたいなぁ。うずうずする。

2017-05-24_127060804.jpg
クザカが真Ⅲと真Ⅳの二本になったので、気が向いたら真Ⅲのほうを真Ⅳにして、遊びで真Ⅴ挑戦もしたいなぁ・・・・。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

真Ⅲ赤珊瑚イヤリングを作る!

強化
05 /22 2017
こんこん!ラジオノワです!

実は赤珊瑚イヤリングの強化に手を出していました。
最近以前よりもアリーナで遊ぶ機会が増えて、自分の命中の足りなさを実感したんですよねぇ・・・。

くのいちって実に微妙な命中補正なので、装備でなんとかしていく他ない気がするんですよ。

ということで赤耳チャレンジ!!!

スクリーンショット (462)

最初は45スタックから叩き始めてたんですが、写真は46スタックで叩いた時w

スクリーンショット (463)

見事にパッリーン

この作業をなんと・・・
5回やりました!www

真Ⅲ挑戦、5回目でやっと通ってくれましたよ・・・
これ内容的には3記事分くらいになりそうなくらいの強化ではあったのですが、
なんせノリで一日で強化してしまったので1記事におさめちゃいますw

動画作っておいたので、詳細を知りたいかたは記事したの動画をどうぞ。

今回赤珊瑚イヤリング真Ⅲを作るにあたって、仕様した未強化赤耳はなんと・・・
49個!!!

これ作ってるときの相場は一個あたり13.7mくらいだったので、
赤耳の資金だけで671.3m、スタック貯めもろもろを合わせて1gほどが吹っ飛びました。
(しかも1gふっとんだって言っても黒石の値段は含んでないんだぜ・・・おっそろしいだろ・・・)

真Ⅰ成功 16回中11回
真Ⅱ成功 11回中5回
真Ⅲ成功 5回中1回

ちなみに真Ⅲ成功スタックは49でした、参考までに。

それにしてもシルバーさえあれば強化ってなんとかなるんですなぁ・・・。
1g吹っ飛んでるとしても、狩りでも対人でも使えるアクセだから普通に使えちゃうし。

さぁて資産ランキングも落ちたことですし、また金策でもしにいきますか!



ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

三日月真Ⅲ挑戦!!!

強化
05 /13 2017
こんこん!ラジオノワです!

特に理由もなくいい感じに強化をしたい気分だったので三日月強化しましたヾ(o´∀`o)ノ

Q. あれ?こないだ次の強化はクザカって言ってませんでした?
A. 叩く順番なんて気分次第じゃいっ!!!

パリンパリン割りたい気分だったんです、許してください。

まずは真Ⅱ挑戦ヾ(・∀・)ノ!!!
2017-05-11_7998111.jpg
スタック45で挑戦っ!!!!!


いっけーーーーーーーー!!!!!!!


スクリーンショット (452)

パリンッ

まだまだっ・・・!ブルブル


もういっちょ真Ⅰあるのだ!いっくぞー!!!
2017-05-11_8063988.jpg


いっけーーーーーーー!!!!!!


2017-05-11_8067783.jpg

よしっ!!!
まぁまぁいい感じだっ!

モーイッチョッモーイッチョ!

何か声が聞こえるけど、もちろんやりますともっ!!!!!

2017-05-11_8878686.jpg

スタック66でどうだー!!!くっらえー!!!!!!


2017-05-11_8882899.jpg

ドゥン パリーンッ


三日月なんて無かった、、、

今回の強化の様子を動画にしたのでよかったらこちらもどうぞ~

何でも動画にしたいお年頃。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

ベンショのネックレスを叩く

強化
05 /01 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日は拠点戦の攻めの時に使うために、ベンショのネックレスを強化していきたいと思います♪(o・ω・)ノ))
今回の目標は真Ⅲ!
そのまえに真Ⅱつくりからやっていきたいと思います。

2017-04-30_78243426.jpg

一回目の真Ⅱ挑戦はスタック27!
通ってくれ~!!!!!
2017-04-30_78247615.jpg

ドゥン

失敗(´;ω;`)

2017-04-30_78780711.jpg

二回目の真Ⅱ挑戦はスタック28!

どきどき・・・
2017-04-30_78784454.jpg

カァン

通った~(*’U`*)いい感じいい感じっ!

このまま真Ⅲ挑戦に行っちゃいます!

2017-04-30_80249047.jpg

挑戦スタックは33(*´v`)
ちょっと少なめな気がするのはわかってるんだけど、
スタックが全然たまらず、途中でスタック貯め用の防具が真Ⅲ真Ⅳになっちゃってストレスマックスになっちゃったので半分やけになってましたw

そしたらですね・・・
2017-04-30_80281148.jpg

デキチャッタ。

まさか自分でも通ると思ってなかったのでびっくりw

これ作るまでに買ったベンショの数は、
無強化7個。真1が1個。
ざっと計算してシルバーは75mしか使ってませんねw
スタック貯めの凝縮石や黒石などはもちろん沢山つかってますが・・・w

拠点戦で場合によって持ち替えて使いたいと思います(´∀`σ)σ
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

クザカ太刀真Ⅲ挑戦

強化
04 /30 2017
こんこん!ラジオノワです!

クザカ太刀の強化が+14で止まっていたので、今日は続きを。

2017-04-25_364297800.jpg

この状態から今日はどこまでいけるかな、わくわく♪(o・ω・)ノ))

+14~+15 スタック44で通ってくれました。
これになるまでにスタック45キャラがいくつもできたのは内緒(^^♪

+15~+16 スタック27
+16~+17 スタック33

毎回そうなんですけど、+15にさえなってくれればあとはだいぶスムーズにいくんですよね。
(真Ⅲ、真Ⅳがうまくいくとは言わないけどねw)

緑装備の耐久度優先モードができたおかげでスタック貯めやすくなって嬉しい限りです。

そして問題の・・・
真Ⅲ挑戦やっていきますかー!やっふーい!

2017-04-29_19300149.jpg

スタック45でいっくぞー!
どきどき、どきどき・・・。

2017-04-29_19303767.jpg

カァンッ!!!!!!!

一発!!!
いい感じだ・・・!

強化がいい感じに進むようになってきましたw
次はくのいち用のクザカ小剣の予備作り続き&クザカ小剣真Ⅳ挑戦ですかねー。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村