ダンデ強化がオワラナイ

強化
03 /31 2017
こんこん!ラジオノワです!

真Ⅲにすらもどらなくなっているダンデの強化をしますヾ(o´∀`o)ノ
強化はほんとにメンタルとの戦い・・・負けないぞ・・・!

2017-03-30_145677311.jpg

現在のダンデ状況。
耐久40しかないけど、記憶が182個あるので回復させながら叩きたいと思います♪(o・ω・)ノ))

2017-03-30_146526060.jpg

そしてまたしても最初の真Ⅱ挑戦で47スタックまでたまってしまった・・・

スタック23から叩き始めて、一回も通らずに47までいってしまう運のなさよ・・・・


別キャラのスタック46で叩いたら真Ⅱになったので真Ⅲもどしします。


2017-03-30_147004041.jpg



いっけーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



2017-03-30_147007912.jpg

ッフ・・・
なぁに、このくらいで心が折れるラジオノワではないですよ。

2017-03-30_163405904.jpg



ってことでもういっちょずどーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!



2017-03-30_163443514.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。
いい加減に真Ⅲにもどって・・・


いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

連続ボス討伐

日記
03 /30 2017
こんこん!ラジオノワです!
昨日夕方から砂漠にINしたのですが、連続でボスがわいたのでまわってきましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-03-29_104662092.jpg

まずは愚鈍から!
人は30人くらいいたかな。メンテ後だからいつもよりはちょっと少ないかもヾ(・∀・)ノ
こいつは全然痛くないのでサクッっとやってしまいます。

2017-03-29_105046868.jpg

報酬は・・・うん、まぁいつもの感じ。
同じchで鎧だしてる人いましたねー、いいなぁ・・・うらやましい。

お次は赤鼻!

2017-03-29_105384120.jpg
HPが半分以下になったら変形してやたら痛くなるんですよね・・・

痛い上に報酬がそこまでおいしいわけでもないから人がいつも少なくて大変なボス;;
(水曜の早朝に赤鼻自然消滅ログをみてしまった、よほど人気がないのだろう。)

しかも最中にカランダが沸いてしまっててんやわんやw
(モンハンでいう乱入クエ発生の気分である。)

2017-03-29_106168114.jpg

赤鼻の報酬はこちら。
2017-03-29_106215455.jpg

カルメがでたので結構いい報酬かなー。
正直鎧でてしまっても処理に困るのでいい水晶落としてくれればそれでいいです。


そしていよいよ大本命のカランダ姐さん。

2017-03-29_106390922.jpg

C2とC3にいってきましたヾ(o´∀`o)ノ
C2行った後にC3に行ったのですが、結構ぎりぎりだった・・・wあぶないw

2017-03-29_106599573.jpg2017-03-29_106721233.jpg

報酬はこんな感じ。
どっちのchもおんなじ感じでしたねー(´;ω;`)
同じchで箱だしてる人ももちろんいたのですが、
あれが自分にまわってくる気がさらさらしないのは何故なんでしょうか。

ギルメンに流したいだけなのにダンデ箱は全く出ず。

地道に通っていればそのうちにでることを祈っています。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

三日月狩り

狩り
03 /29 2017
こんこん!ラジオノワです!

ここ数か月狩りといえばフィラクに行っていたのですが、
気分転換に違う狩場にも行ってみようと思い三日月で狩りをしてきましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-03-28_9952580.jpg

基本的にモンスターが柔らかいので、狩っていて爽快感があるのですが、
場所によってはモンスターが枯れてしまい効率が悪化することもあったので、
自分の火力にあったルートを探すことが課題となりそうです(〃▽〃)

2017-03-28_12554949.jpg

三日月で手に入るゴミドロは1個につき1080シルバー。
スクロも拠点投資もなしだと一体につき1~5個のドミドロを落としていました。
ただこの狩場でやっかいだなーと思ったのが、

2017-03-28_58758462.jpg

一体につきシルバーを100シルバーちょい落とすんですよね…
狩場にこもるってなると、シルバーは馬にのせることはできないので結構厄介だと思いました。
実際に武器耐久1回分を使い切って町にもどるときには92万シルバーほどバッグに入っていたので、
重量的にもそこそこ圧迫してきます。


耐久MAXから武器耐久0になるまで狩って得た経験値でこのくらいの変化でした。

2017-03-28_58290986.jpg

2017-03-28_12351684.jpg

まぁおおよそ1%くらい上がってるって感じですかね。
悪くはないかなーと思いました。

2017-03-28_12348601.jpg

それで手に入れたドロップはこのくらい。
三日月指でもドロップしない限りはフィラクのほうが美味しいですね。
レアドロがいいものだからフィラクよりわくわくはできるのかもしれないけど。

そして汚れた三日月リングが4つでたので、お約束の。


2017-03-28_13207728.jpg


○| ̄|_

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

ダンデ真Ⅲもどし再び

強化
03 /28 2017
こんこん!ラジオノワです!

真Ⅲ挑戦の前にそもそも真Ⅱもどしからしなきゃいけないんですけどね、
2017-03-26_112411797.jpg

真Ⅱもどしなのにスタックがいやーな感じで貯まってきました・・・。
だいたい45超えてきたあたりからスタックってだんだん成仏しなくなってくるんですよね(´;ω;`)

そんなこんなで今日も(スタック47で)真Ⅱにもどったのでいってみたいと思います!


2017-03-26_112531756.jpg



いっけーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




2017-03-26_112535401.jpg



(´;ω;`)


今日はまだ心のHPが残ってそうなのでもう一回行きましょ・・・!
さすがにいけるよね、これは。


スタック28で真Ⅱにもどってくれた・・・!これはおりこうさん!
この流れでもどってくれるでしょう!


2017-03-26_113386909.jpg



ファイヤーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!




2017-03-26_113391840.jpg



○| ̄|_


いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

ダンデ強化再開

強化
03 /27 2017
こんこん!ラジオノワです!

独自ドメインとったのでブログURLが変わりましたヾ(o´∀`o)ノ
前のURLに行ってもこっちに飛んでくるようには設定したのでおそらく問題はないかと思いますが、
少々不安であります(´・_・`)

さて今日は二週間ほど放置していたダンデ強化を再開したいと思います!

2017-03-26_107353175.jpg

現在のダンデはこの状態!
記憶は202個。

真Ⅱもどしからやってたんですけどね、

2017-03-26_107956878.jpg

わかっちゃいたけど真Ⅱにすらもどらないよねぇ・・
スタック50前後のキャラがぽこぽこできてしまうわ(´;ω;`)

1回真Ⅱにもどすのに耐久80も減ってるんだけどまじでどういうことなの・・・


とりあえず2週間ぶりの真Ⅲもどし挑戦じゃ!


2017-03-26_111352817.jpg



いっけーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






2017-03-26_111357067.jpg

知ってた。


いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

フォーチュンクッキーイベント(封印された黄金の宝箱)

日記
03 /26 2017
こんこん!ラジオノワです!

春の運試し!?フォーチュンクッキーイベントやってみました。
【公式】春の運試し!?フォーチュン・クッキーイベント

完了報酬から、
2017-03-23_37223093.jpg

[EV]どきどきフォーチュンクッキーを受け取り、
使用してルーレットを回します。

2017-03-23_37253980.jpg

そしたら、[EV]幸運のおみくじが手に入ります。
ここまでは多分誰でも同じ流れだと思うのですが、

得られた幸運のおみくじをクリックすると、クエストが発生して、
人によってクエストも報酬の中身も違うようなんですよね。

さっそくクリックして中のクエストを確認してみましたヾ(o´∀`o)ノ


2017-03-23_37288961.jpg

ほげー・・・これ絶対めんどくさいやつやん。。。
はずれ引いたなーと、、、


この時は思ってたんですね。


クエスト詳細を確認して報酬を見てみたら、、、



2017-03-23_37300169.jpg

ん・・・・・・・・・・・・・・・・



2017-03-23_37352534.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


当たりも当たり!!!大当たりやないですか!!!!!

2017-03-23_37526991.jpg

金箱からクロン石が出る可能性があると知ったらこれである。
絶対にクロン石だけは出さないぞ・・・・・・!!!!!

2017-03-23_37602948.jpg

一瞬にして黒い砂漠が釣りオンラインになってしまった。
なんとかして50個銀の鍵を釣らねばならぬ。

PT組んで一緒に鍵集めようとしてくれたFe〇reさんありがとー♪(o・ω・)ノ))
結果PT組んでも銀の鍵はカウント増えませんでした・・・w

その後、ギルメンの秋〇星さんがエフェリア帆船にのっけて釣りに連れてってくれたので、
マゴリア釣りにいってきました!

(なんとクエうけてここまで3日かかっていますw銀の鍵の集まらないこと集まらないことw)

2017-03-26_103037683.jpg

クエスト開始してまるまる3日たってようやくクエスト終わらせることができました!
スペシャルサンクス、Fe〇reさんと秋〇星さん!

2017-03-26_104854220.jpg

帰りも送ってくれるあたり秋〇星さんはイケメンである・・・!

船の上だと闇の精霊を呼び出せなかったので、
陸地にもどって報酬をもらいたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

2017-03-26_106619231.jpg




どぅぅぅぅぅぅぅるるるるぅぅぅぅんっ



どぅん!!!

2017-03-26_106630693.jpg



えぇ・・・・



なんとも反応に困るものが出てしまった・・・
まだクロンのほうがネタとしては面白かったな・・・

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

浴衣買ってみた

日記
03 /25 2017
こんこん!ラジオノワです!

ここ数日人気ブログランキングのリンクを貼り忘れてたので、
ランキングちょっと落ちててへこみ気味(´;ω;`)

記事の修正してリンクはちゃんと貼りましたが、
リンクはるの忘れないようにしないと・・・!

今期間限定で浴衣が売りに出されているので、
浴衣買いそろえてみましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-03-23_19592697.jpg
2017-03-23_19611542.jpg

染色してない状態でこんな感じです♪(o・ω・)ノ))
このままでも可愛いんですけど、私は赤の浴衣が好きなので赤ベースに染色してみよう(*・`ω´・)ゞ

2017-03-23_19898328.jpg
2017-03-23_19902594.jpg

赤ベースに帯は黒帯にしてみました♪(o・ω・)ノ))
あぁ・・・可愛い・・・可愛いよぉ・・・

個人的に気に入ってるのは後ろの染色ですね。

2017-03-23_19909349.jpg

浴衣自体はハイデル染色剤中心に染めたのですが、
模様だけバレンシアの染色剤を使って、金色の刺繍をほどこしているように見せましたヾ(・∀・)ノ

ちょっと高級そうな浴衣に見える(*´v`)

つまり何が言いたいかというと・・・



浴衣可愛いよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上です(笑)

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

ヌベとクツム討伐

日記
03 /24 2017
こんこん!ラジオノワです!

ヌーベルが鳴いていたので、久しぶりにB1からフルでヌーベルまわってみたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
知ってる人も多いと思いますが、ヌーベルは鳴きから30分後に沸きます。

B1V1からまわっていく人が多いと思うので、
B1V1(もしくはB2S1)のヌベ湧き場所に待機すると、多くのchを回れるかと思います(*・`ω´・)ゞ

とりあえず私はB1待機!

2017-03-23_85534366.jpg

鳴いて20分後くらいに現地到着したけど人めっちゃ少ないぞ・・・
あれヌーベルこんなに人気なくなったの・・・?

2017-03-23_86415241.jpg

ぼちぼち集まってきたので討伐開始です!
B1なのに50人いなかったような気がするけど、人気なくなっちゃったんかなぁ。

途中、誤情報が飛び交っていたので討伐順番がごちゃごちゃになりましたが、
4ch分まわれました。(途中クツムが沸いたのでヌベほったらかしちゃったw)


報酬はこちら~
2017-03-23_86641198.jpg2017-03-23_87038840.jpg
2017-03-23_89011554.jpg2017-03-23_89803661.jpg

箱なしだけど金塊でたのでまぁまぁいい感じです♪(o・ω・)ノ))

ヌベ中にクツムわいたので、ダッシュでクツムも行ってきました。

2017-03-23_91165051.jpg

ヌベよりクツムのほうが人多めでしたね。
やっぱり人気がクツムに流れてるのかぁ・・・

2017-03-23_91316778.jpg

2体目倒した時に新しい称号をいただきましたヾ(・∀・)ノ
確か最近追加されたボスのLAととった人に与えられる称号だったと思います。

2017-03-23_1175786.jpg

クザカ、ヌーベル、カランダ、クツムのそれぞれに称号があるようです。
ボス勢としては是非コンプリートしたい・・・!

2017-03-23_91354090.jpg
せっかくなのでしばらくつけてみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
(飽きたらすぐはずすと思う・・・w)

2017-03-23_91325891.jpg2017-03-23_92542055.jpg
2017-03-23_93896105.jpg2017-03-23_94552722.jpg

そんなこんなでクツム報酬はこちら!
金塊がぼちぼちでたのでまぁまぁ満足。

たまにはボスまわるといい気分転換になりますね~
最近は狩場に缶詰だったので、ボスや生産もぼちぼちまた再開していこうかな。(強化も)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

フィラペ消化やライテン

日記
03 /23 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-03-22_22179276.jpg

今日も日課狩り終了!
平日だからこのくらいでまぁいいんじゃないかなヾ(・∀・)ノ

2017-03-22_22376797.jpg
経験値はこのくらいまでたまった!
早く61レベにしたいな(*´v`)

フィラクの帰り道にライテンを見かけたので、
ちょっとぼこってみました(゚∀゚)

2017-03-22_22626112.jpg

前に狩った時より痛くないのは、
こっちのDが上がったからなのか、それともライテン弱体されたのかはよくわからない(;д;)


2017-03-22_22771143.jpg

ドロップはもちろんネックレスは出なかったんだけども、
黒石2個とかドロップするんやねー知らなかった。
オーガとかも黒石2個とか出してくれればいいのになーって思ったけど、
競争率が今より高くなりそうだからやっぱりいいわ(つω-`。)


その後、今日集めたフィラペ9枚分を一人で消化してきました♪(o・ω・)ノ))

2017-03-23_35291134.jpg
9枚消化して、束開けないでドロップだけでもらえた記憶は3個。
束開けた総計が64個。

一日の狩りで得た記憶の数としてはいいほうかも!
強化しなきゃ!!!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

ガレー船試運転!

日記
03 /22 2017
こんこん!ラジオノワです!

ギルドのガレー船がとりあえず一隻完成したので、
ガレー船の試運転にギルドで行ってきました!

2017-03-20_13701440.jpg

エフェリアに浮かぶ一隻の巨大な船、いい眺めである。

2017-03-20_14746170.jpg

海獣がでてくるまではみんなで釣り釣りヾ(o´∀`o)ノ
ロス海域につくまではあんまりいいもの釣れなかったんですけど、
やはり地図が見れなくなる地域にはいると黄色枠魚がよく釣れるようになりましたねヾ(・∀・)ノ

ギルドの人がエフェリア帆船を一隻持ってきてくれていたので、
並走して海獣狩りをします♪(o・ω・)ノ))

2017-03-20_15751334.jpg

最初はヘカル討伐!
ヘカルはソロでも狩ってる人多いイメージ。
(ソロで狩ってるひとマジですごいと思ってるけど・・・w)

2017-03-20_15971180.jpg

ヘカルはガレー船だと思ったよりもあっさーり討伐完了!
ドロップ品は40個くらい???でましたかね、確か。

2017-03-20_15999386.jpg
その後、
自分でも大砲を撃ってみたり・・・

ナインシャークを討伐したり、竜巻発見したりetc...


2017-03-20_18009095.jpg

色々やりましたが、キャンディドゥムとの戦いで船のHPがごりごり削られて、
船が沈みそうになったため退散退散っ!

2017-03-20_18643944.jpg

船がほんとうにぼろっぼろの時に幽霊船に遭遇して本当に船沈められるかと思ったwww

そんなこんなでなんとか生き延びて帰路へ。

2017-03-20_19553400.jpg

2時間弱の海の旅でしたが満喫できてほくほく(*’U`*)
うまく利用できるといいな~(*´v`)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村