スタック貯めをぼちぼちと

強化
08 /21 2017
こんこん!ラジオノワです!

普段の強化記事ではスタック貯めの部分は省いていたのですが、今日は一部だけスタック貯めの様子をヾ(・∀・)ノ
バジベルト真Ⅲ用のスタックを貯めたかったので、約スタック64くらいまでためようと考えています(*・`ω´・)ゞ

いつも自分がスタックを貯めるときは事前に逆算してどういう方法なら貯まるかを考えてからやってます。

2017-08-20_88018944.jpg

真Ⅱタデを叩いてスタック41→45にするぞー!
失敗してくれええぇぇぇぇぇぇえ


2017-08-20_88022801.jpg
カァン

あああああああああああああああああああああああああああ
もう一回スタック貯め直しじゃ。。。頑張るぞ。。。


2017-08-20_89552473.jpg

スタック45を49にするべくロカバ真Ⅱを叩くぞ・・・!
これこそ失敗してくれえええええええ


2017-08-20_89557200.jpg
カァン

えぇ・・・
スタック貯めをしていたはずなのに、スタックをなぜかなくしてしまった。。。

こやつらを糧にしてスタック貯めまた頑張りますか(´;ω;`)
早くスタック60台になってくれ~い!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

エント購入しました

日記
08 /20 2017
こんこん!ラジオノワです!

今、セールス中で一部の機能性アバターが3割引きになっていたので、
エント迷彩服を購入しましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-08-20_30269080.jpg
値引きされて普通なら2800円のところ1960円で買えるようになっています。

2017-08-20_30535514.jpg
2017-08-20_30545998.jpg

実はこれ見た目的にもそんなに嫌いじゃないんですよね・・・w
もちろん名前を隠せるのが一番のメリットですが、金策中の普段着にしてもいいかなーって思ってます。

そして名前隠せるのもそうですが、、、

2017-08-19_58499848.jpg

ランカーマークがもりもりついてる時、やたらと廃人くさくなるのが隠せるのが一番いい!!!
これで廃人くささからおさらばじゃ~!

エント気に入りましたヾ(o´∀`o)ノ

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

精霊ベルト真Ⅲ挑戦!

強化
08 /19 2017
こんこん!ラジオノワです!

前回の強化で精霊ベルトが真Ⅱになったので、本命の真Ⅲ挑戦をやっていきたいと思います♪(o・ω・)ノ))

スクリーンショット (704)

スタック54でいっけーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スクリーンショット (705)

よっしゃあああぁぁぁぁぁ!
精霊ベルトⅢできたぜ~やったね(*´ω`)┛

2017-08-19_17323027.jpg

命中装備の一つとして欲しくて作ってみたのですが、
実際にPvPで使ってみたところ、思ったより回避相手にダメージが出なかったんですよね・・・

うーん、使いどころに悩みそうです。

精霊ベルトを作ってみた結果、バジベルトはやっぱり必要だと思ったので、
バジ真Ⅲ挑戦もやっていきたいと思いますヽ( ´_`)丿

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

フィラク狩り(ハイジンじゃナイヨ)

狩り
08 /18 2017
こんこん!ラジオノワです!

最近、アクセ叩きでお金がよく飛んでいるので金策ばかりしていてあまり遠出をしていなかったので、
気分転換を兼ねて久しぶりにフィラク監獄へ行ってきましたヾ(・∀・)ノ

久しぶりというほど久しぶりという感じもしませんが・・・w

2017-08-17_20467951.jpg

わざとゴールデンタイムには狩りをあまりしないで、休みをとって深夜にごそごそと狩りをしていました。
深夜狩りは人が本当に来ないから気軽にできて私は好きですヾ(o´∀`o)ノ

そうやって一日とちょっと狩りをしてみました(*´ω`)┛
久しぶりにがっつり平日に狩りした気がする♪(/・ω・)/ ♪

一日とちょっとで得たドロップ報酬はこちら!
2017-08-18_128257110.jpg
スクロは最初の一時間だけ使用しました(*´v`)

黄金短刀が4つも出てくれたので20mおまけで得た気分です(ノ)’∀`(ヾ)
シチルのネックレスは汚れたシチルのネックレスから出したのですが、

2017-08-18_119374981.jpg

汚れたが11個でたうち、1個しか本物になりませんでした。
シチルは確率が渋いですねぇ~

ざっと報酬をシルバー換算してみたところ、
294,134,800シルバーほどになりました。

狩りに対する耐性が日に日に増えていってるのか、長時間狩りをしても全く疲れなくなってきました(゚∀゚≡゚∀゚)
大事なことなので言っておきますが、ワタシはハイジンじゃナイヨ。

2017-08-17_19255521.jpg

2017-08-18_127783050.jpg
得た経験値はこのくらい。

61レベで0.637%ですね。
平日の狩りならかなりいいほうなのではないでしょうか+.(*'v`*)+

正直この感じなら毎日狩りだけでもいい気がしますが、生活レベルもバランスよく上げたいので、
狩りと生活を半々でやるのがやっぱりメインになりますかねー

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

くのいち新アバ&ヘッドセット購入

日記
08 /17 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日のメンテでくのいちの新アバが追加されましたね~ヾ(o´∀`o)ノ

2017-08-17_46022404.jpg
2017-08-17_46057290.jpg

今までに発売されたくのいちのアバターの中ではトップクラスの出来だと思います(*´ω`)┛
これは絶対に欲しいので、できる限り取引所に張り付いてみて買えなかった部位は課金で買いますかね~ヾ(・∀・)ノ

覚醒武器アバも発売されているので、覚醒武器アバもそろえたいと思っています(〃▽〃)
和の職なので和風テイストのアバは合いますね~

ただ露出が多いのが気になりますが・・・w

ところで、

ヘッドセット
人生で初めてヘッドセットというものを手に入れました(ノω`*)ノ
今までVCではスタンドマイクを使用していたので、生活音がはいりやすかったのですが、
VCありギルドに在籍させてもらっていて、何かと必要性を感じ始めていたのでギルメンに薦められたものを手に入れました(´∀`*)

数時間使ってみた感じだと、声も前よりクリアになったみたいで使い心地はいい感じですね+.(*'v`*)+
音量調節なんかは追々やっていきたいと思います(*´v`)


ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

精霊真Ⅲ挑戦に向けて再び

強化
08 /16 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日の記事でみごとに精霊ベルト真Ⅲ挑戦失敗したので、
さっそく真Ⅱをまた作るとこから始めていきますヾ(o´∀`o)ノ

アクセ叩きは失敗してもスタックがあまり貯まってくれないのがつらい(´;ω;`)

ではではまずは真Ⅰ挑戦から~

スクリーンショット (693)
スクリーンショット (694)

スタック22はまず失敗。

スクリーンショット (695)
スクリーンショット (696)

スタック23で成功。
青枠アクセはもっと低スタックでもいい気がしてきているのですが、どうなんでしょうね・・・

よし、真Ⅰができたのでさっそく真Ⅱ挑戦へ。

スクリーンショット (697)

スタック34でいっけーー!!!!!!!!!!!!!!!!



スクリーンショット (698)
カァンッ

( ^ω^)b グッジョビ!!
次回はまたまた真Ⅲ挑戦ですかね(〃▽〃)

ところで、
最近トリュフが全く取れていないのですが、お盆で誰かはりきってらっしゃるのかしら・・・
エリクサーの補給が進まなくてめちゃくちゃ困る_(:□ 」∠)_

トリュフゥ・・・トリュフをおくれ・・・

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

精霊ベルト真Ⅲ挑戦~!

強化
08 /15 2017
こんこん!ラジオノワです!

前回の強化で精霊ベルトが真Ⅱになったので、
【過去記事】精霊ベルトをカンカンと
今日はさっそく真Ⅲ挑戦に行きたいと思います♪(/・ω・)/ ♪

お盆中で家にあまりいないので、記事が短めになっちゃうのは許してください|ω・`)
叩くと成功する確率があがるかもしれないという家でカンカン叩いてみることに(〃▽〃)

スクリーンショット (687)

精霊ベルト真Ⅲ挑戦!スタック53でいっけー!!!!!!!!!!!



スクリーンショット (688)
パリンッ

○| ̄|_

まっまた一からやり直しか・・・w
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

シチルの強化動画&近況報告

強化
08 /14 2017
こんこん!ラジオノワです!

シチル強化の一連を撮影していたので、編集してYouTubeにUPしてきましたヾ(o´∀`o)ノ


編集しながら消えたシチルの個数を眺めていたのですが、まぁ精神衛生上よくなかったですね(*`ω´*)
アクセ強化では消えたアクセの個数を考えたらダメな気がしてきました(´;ω;`)

お盆は親戚と会ったり、買い物行ったり、誕生日なので祝って頂いたり、リアルでちょっとゴニョゴニョしてることが多いので、今日は軽く近況報告を(*´~`*)

2017-08-14_156241753.jpg
メイン倉庫の資産は一度2.5gまで戻したのですが、強化云々でまた消えて2gほどに。
絶賛金策中でございます(*´_ゝ`)

2017-08-14_156251325.jpg
生活レベルは採集と錬金が地味に上がってきていて、どっちも名匠10になりました(〃▽〃)
採集と錬金は道人目指していきたいなーと思うようになりました(ノω`*)ノ

スクリーンショット (685)
ビールマイスターイベントについては、スプレッドシートに作った個数をメモしていってるのですが、現在20000個程度を作成しました♪(o・ω・)ノ))
もちろん70000個以上作ることを狙っているので、畑を全部特級小麦にシフトして全力小麦生産中ですw

イベント内に頑張るぞぉぉぉぉぉぉ

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

精霊ベルトをカンカンと

強化
08 /13 2017
こんこん!ラジオノワです!

精霊ベルトの強化を続けていきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
前回の強化は結局精霊ベルトの収穫は0(オガリンが成功)だったので頑張って叩かなきゃ・・・!

スクリーンショット (670)
スクリーンショット (671)
スタック22で真Ⅰ通ってくれましたヾ(・∀・)ノ
ということで、真Ⅱ挑戦!

スクリーンショット (672)


スタック33で真Ⅱいっけー!!!!!!!

スクリーンショット (673)
ボシュン
(´;ω;`)

きっきを取り直して真Ⅰ挑戦から・・・!

スクリーンショット (674)
スクリーンショット (675)
スクリーンショット (676)
スクリーンショット (677)
スクリーンショット (678)
スクリーンショット (679)

うーん・・・(´・_・`)
真Ⅰの成功率が結構悪いですね・・・精霊ベルト・・・

スクリーンショット (680)
スクリーンショット (681)
スタック25で通ってくれたものの、成功率を考えたらこれ真Ⅰは買ったほうが良さそうなのかなぁ(買えればの話だけど)。

まぁともかく真Ⅰになってくれたので、もっかい真Ⅱ挑戦!

スクリーンショット (682)

スタック34で通ってくれーい!!!!!!!



スクリーンショット (683)
カァン
いぇいっ!

記事があまりにも縦長になりそうなので真Ⅲ挑戦はまた後日!
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

ダンデリオォォォォン

日記
08 /12 2017
こんこん!ラジオノワです!

先日オートラン中にヘッドホンしたまま寝落ちしていたのですが、
ピヤァァァァァァッ
っとカランダが鳴いた音で目が覚めたので、ぽこっと殴ってまた寝ようと思いカランダへヾ(・∀・)ノ

2017-08-11_166816529.jpg

早朝カランダはゆっくり回れるので私は結構好きです(*´ω`)┛
ただ、人数多いとこから回らないとめちゃくちゃしんどいです・・・(´д⊂)

C1から回ったのですが、それなりに人もいて2chまわれたので満足です(*´~`*)

そんでもって、
C1のカランダからやたらタゲられるなぁ、って思っていたのですがそしたら

2017-08-11_167119501.jpg
ん・・・
ほわぁ・・・
・・・!?!?!?!?!?!?!?!?

ダンデリオン武器箱じゃぁぁぁぁぁ!!!!!

2017-08-11_167128219.jpg
久しぶりにダンデ箱ドロップしました(ノ´▽`*)b☆
最後にダンデ箱出してるのは4/1の記事あたりだったので、大体4ヵ月ぶりくらいのドロップですかね(〃▽〃)
合間カランダをさぼってる時期もあったので、もっと通ってれば出たのかもしれませんが・・・w

サブのウィッチのダンデがなかったので、
2017-08-12_12234595.jpg
ダンデリオンアドソウルにしちゃいました(ノω`*)ノ
記憶また集めて真Ⅳまで上げちゃいたいと思います(〃▽〃)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村