三日月真Ⅲ挑戦!(予備をつくるどー)Part2

強化
10 /31 2017
こんこん!ラジオノワです!

前回三日月真Ⅲ挑戦スタック52で失敗しました。
真Ⅳ挑戦をするには真Ⅲを作らないことにはどうしようもないので、今日も元気に叩いていこうと思いますヾ(o´∀`o)ノ

スクリーンショット (846)
スクリーンショット (847)
スクリーンショット (848)
スクリーンショット (849)
スタック22で真Ⅰ挑戦失敗、スタック23で真Ⅰ挑戦成功。
なんだか毎回この流れなような気がする・・・w

スクリーンショット (850)
スクリーンショット (851)
スタック40で真Ⅱ挑戦一発成功ヾ(・∀・)ノ 
おっとこれはこれは・・・!

スクリーンショット (852)

次はスタック53で三日月真Ⅲ挑戦(*・`ω´・)ゞ
これは是非通ってほしい・・・!


スクリーンショット (853)
カァン
ほっほげ~
2回目で通った、やったね。

これで三日月真Ⅳ挑戦用の予備が完成しましたヾ(o´∀`o)ノ
近いうちに三日月真Ⅳ挑戦の記事も書きますかね、どきどき。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

お世話になります

日記
10 /30 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-10-30_8280665.jpg

昨日よりGarrettさんにお世話になることになりましたヾ(・∀・)ノ
日曜日にソロってちょっと寂しいかなーって思っていましたが、ギルド入る前からVCへの参加をさせていただいたので大丈夫でしたw

2017-10-29_27989807.jpg

加入した当日から、PT狩り数時間・ギルド赤戦に参加させていただきとても楽しく過ごせました♪(/・ω・)/ ♪
まだ名前も声もあまり覚えるのが追い付いていないので、ぼちぼち頑張って覚えて行こうと思いますヾ(o´∀`o)ノ

早く戦争に参加してどんな戦闘してるのか雰囲気つかみたいな~(*´ω`)┛
暫くはギルドになじむことでいっぱいいっぱいになりそうですが、頑張っていきたいとおもいます(*・`ω´・)ゞ

お酒のんでちょっとほわほわしてきたので、もう寝よう・・・w

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

カルフェ占領&変化

日記
10 /29 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-10-28_93044777.jpg
カルフェ占領戦に参加してきましたヾ(o´∀`o)ノ
まともにカルフェ城を攻めるのはおそらく個人的には初めてだったのですが、
今回は参加ギルドが4ギルドだっただけあって人数がかなり多くてですね・・・

1門のとこ通過するのだけでも人にやたらとひっかかるひっかかるw
そしてパソコンが重い重いwww

民兵制度が来てから初めての攻城戦参加だったので、民兵の仕様も把握できていい経験となりました。
個人的にFuryさんと当たるのは初めてだったのですが、(前々から攻撃浴びてみたいなーとは思っていた)
まーあ痛い痛いw

パソコンが重くなっていたのも重なって、「えっあれっ死んだの!?」って場面が2回ほどありましたw
トップ層のギルドと当たると新たな目標も見えてくるので、刺激となってとてもいいですね。

2017-10-28_1134602.jpg
乱戦の中なんとか勝利をおさめることができました・・・!
だがしかし、ギルドで勝利を喜んでいる間私は何をしていたかというと
砦落とす直前にPCごと落っこちて無表情で再起動していた…
あぁ・・・

PC復活してVC戻ってきたらお疲れ様モードで涙がちょちょぎれてたよ…w
まぁそんな日もありますよね…早くPC買い替えたい…

2017-10-28_3093021.jpg
そしてこの占領戦を機にメリブレを離れることにしました。
メリブレ入って約3ヵ月ほどたっていたのですが、
強い人が自由闘技場にいたらその場に誘ってくれたり、対人の知識も教えてくれたり、
狩猟や金策も朝まで一緒にやったりなど、本当によくしてもらいました。

個人的には非常に充実した時間を過ごせたなーという印象です。
ギルドを抜けたあとも沢山の人から密談が来て、すごく嬉しかったですね。
最後に最高の占領戦ができて良かったなヾ(o´∀`o)ノ

今からまだどこのギルドに行くかこれを書いている段階(深夜01:45)で決めていないので、
今からひと眠りして起きたら考えますかね~

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

三日月真Ⅲ挑戦!(予備をつくるどー)

強化
10 /28 2017
こんこん!ラジオノワです!

三日月真Ⅳ挑戦に向けて、ちまちまとアクセ強化をしているのですが、
真Ⅱにすらあまりならない状況がここ数日続いております・w・

スクリーンショット (834)
スクリーンショット (835)
スタック22で真Ⅰさくっと通り、

スクリーンショット (836)
スクリーンショット (837)
スタック40の真Ⅱ挑戦でさくっと砕け。

スクリーンショット (838)
スクリーンショット (839)
でもでも次の真Ⅰ挑戦でもまたスタック22で真Ⅰ通ってくれましたヾ(・∀・)ノ
真Ⅱ挑戦5連敗中なので、そろそろ真Ⅱ通したいところ。

気持ちヴォルクス1だけ追加してみましたw
スクリーンショット (840)
スクリーンショット (841)
するとなんと、
成功しちゃったwヴォルクス様様ですねw

というわけで、三日月真Ⅱができたので本日の大本命の真Ⅲ挑戦へ。

スクリーンショット (842)


スタック52をくらえー!!!!!真Ⅲ通ってしまえー!!!!!

スクリーンショット (843)
パパパパパリーン
○| ̄|_

真Ⅱ挑戦で5連敗していたので、真Ⅲ挑戦はすんなりいってくれるかな・・・?という淡い期待を抱いていたのですがそうもいかなかったようですw

めげずにまた叩きたいと思います…がんばる・・・
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

まったまた三日月真Ⅱ挑戦

日記
10 /27 2017
こんこん!ラジオノワです!

三日月強化、もはや真Ⅲ挑戦へもいかせてもらえなくなってきています○| ̄|_
この調子で三日月真Ⅳが出来るのでしょうか・・・?w

さてさて、今日も装備叩きますよ!

スクリーンショット (817)
スクリーンショット (818)
スクリーンショット (819)
スクリーンショット (820)
スタック22で真Ⅰ挑戦失敗、スタック23で真Ⅰ挑戦成功!
同じ流れが続いていますね。

スタック20ちょいだと半分以上の確率で真Ⅰは通ってくれているような気がします。

じゃあじゃあこの流れのまま真Ⅱ挑戦へ!
スクリーンショット (821)

スタック39で~!
そして~か~がや~くっ

ウルトラソウッ!

スクリーンショット (822)
ヘイ!

はい…。
あまりに真Ⅱすら通ってくれなくなっていたので、一人でウルトラソウルをバックでかけながら強化したのですが、
流石に失敗しますね・・・あの曲聞きながらだと強化失敗しやすい気がするな・・・ハハハ


超短い動画ですが、これを叩いてるときの様子ですw
エンターテインメント性に富んでいて、ウルトラソウル強化は楽しいっちゃ楽しいのですが、
でもやっぱり成功してほしいのであった。ちゃんちゃん。

ではでは今日はこのへんで~
いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

アプデ&ベグ手ドロップ

日記
10 /26 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日アップデートが来ましたが、なんだかサーバーに不具合が生じているようですね…。
運営の方々大変だとは思いますが、改善されることを祈っておりますヾ(・∀・)ノ

さて、カーマスⅡアプデの日が来週だと告知がありましたね(*´ω`)┛
お休みとって真っ先に足を運びに行きたいと思いますヾ(o´∀`o)ノあーたのしみだー

個人的に気になるのは、グラナの家と寺院の狩場、あとトリュフの束がとれるとこかな。
カーマスリビア定食とかもどんなものか気になります、わくわく。

(公式へのリンクを貼りたかったんですが、メンテが多くてリンク貼るに貼れない!ぐぬぬ)


アプデ後にちょっと気になったので、廃鉄鉱山へと足を運びました。
2017-10-25_36846364.jpg
今までモンスターから水晶がぼろぼろ出ていて、インベントリの圧迫が激しい狩場だったのですが
アプデから"黒い灰で覆われた水晶"が代わりにでるようになっていました。

これクリックしたら青枠水晶が1個でるみたいです。
これでバッグ課金してないキャラでも廃鉄にいきやすくなりました。

でも、アプデ後に行ったら以前よりかなり人が多くてモンスターが全然いなかったので
ほとぼり冷めたくらいに行ったほうがいいかもしれません・・・w
みんな気になってたんかな・・・w


昨日はメンテが続いていたので、採集して朝方にソロで召喚書の消化くらいしかしていなかったのですが

2017-10-26_91733799123.jpg
・・・!
初めてベグ手が召喚書から出た・・・!w

ついでに称号 怪腕の持ち主 もゲット♪(/・ω・)/ ♪
ちょっとつけるにはゴツそうな称号なので、つけるのはやめておきますw

2017-10-26_91995439.jpg
メインキャラの分もサブキャラの分も予備もベグ手持っていたので迷わず市場に流しましたヽ( ´_`)丿
売れる様子を見張っていたのですが、即売れにはならないんですね今。

取引所に出てから数分たって売れました。
メンテ挟みまくってたから人が少なかったっていうのもあるかもしれないけど。

いい感じにおこずかいができたのでまた装備叩かなきゃな~!
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

三日月真Ⅱ挑戦&資産ランカー

強化
10 /25 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-10-25_9477470.jpg
シャカトゥイベ後から2gほど強化でお金を溶かしているにもかかわらず、資産ランキングが下がるどころか上がっています・・・。
みんなお金使いすぎじゃない・・・?w

スクリーンショット (797)
スクリーンショット (798)
スクリーンショット (799)
スクリーンショット (800)
何故か画像の大きさが違いますが、三日月真Ⅰ挑戦はスタック22で失敗。
スタック23で成功しましたヾ(o´∀`o)ノ

さぁさぁ3回目の真Ⅱ挑戦なのでそろそろ通ってくれてもいいんですわよー!
スクリーンショット (801)

スタック38で三日月真Ⅱ挑戦いっけーーーー!!!!!!!!!!


スクリーンショット (802)
パリンッ
(´;ω;`)

あぁ…また頑張ってお金貯めなきゃ…
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

たまには現状報告を

日記
10 /24 2017
こんこん!ラジオノワです!

久しぶりに現状報告を挟みたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
最後にブログで現状報告をしたのは2017/9/10だったので、約一か月ちょいぶりかな?
そのときはかなりの熱が出ていて、砂漠プレイするのもしんどかった記憶がありますw
【過去記事】現状報告

1月ちょい前にハイデル倉庫に入っていたお金は4.4gほどでしたが、
2017-10-24_261579779.jpg
今倉庫に入っているお金は4.2gほど。
あれ!?減ってる!?
と思われると思いますが、シャカトゥ箱イベント前に6gちょいあったもののイベントでアクセ買って叩いていたので2gほど減ってしまいましたw
強化で使った分なので、何にも後悔ないからいいんですけどねw

2017-10-24_261819184.jpg
そして倉庫内の黒結晶はこんな感じ。
ひと月ちょい前は尖ったが225個、堅いが560個だったので堅いがよくたまりましたねー。
採集で尖ったも沢山手に入ってはいるのですが、尖ったはダンデアドソウル強化に見事に消えてしまっていますw

生活レベルはというと、
2017-09-10_1802277.jpg

2017-10-24_261942638.jpg
ひと月ちょいでこのくらい上がりました。
栽培があまりあがっていないのは、やっていないからではなくサブキャラに仕事を完全に押し付けたからですヽ( ´_`)丿

力をいれている採集と錬金はそこそこ上がりましたが、他のあがり幅はやはりゆっくりですねー。
狩猟もちょくちょく行っているので、早く専門Lv10にしてメインキャラに職人銃を持たせたいですね。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

三日月真Ⅳ挑戦に向けて…

強化
10 /23 2017
こんこん!ラジオノワです!

シャカトゥ箱の影響で市場に普段は流れていない高級アクセがあふれかえっていますねw
普段はなかなか強化できないものなので、今のうちに強化しておくしかないか・・・!?

ということで、三日月真Ⅳ挑戦に向けてぼちぼち強化することにしましたヾ(o´∀`o)ノ

スクリーンショット (789)
スクリーンショット (790)
スタック22で真Ⅰ挑戦は1発成功ヾ(・∀・)ノ

このまま適当にスタックをみつくろって真Ⅱ挑戦へ。

スクリーンショット (791)

スタック36をくらってしっまえ~!!!!!


スクリーンショット (792)
パリンッ
(´Д`)

まっまだ1回目だし…次次…

スクリーンショット (793)
スクリーンショット (794)
またもやスタック22で真Ⅰ挑戦は1発成功!
これはーきたかきたかー!?!?!?

スクリーンショット (795)

さっき失敗したスタックで挑戦!
スタック37をくっらえーーーーー!!!!!!!!!!!


スクリーンショット (796)
パリンッ
○| ̄|_

あっ…はい…
また頑張って叩きます・・・はい・・・

ではでは今日はこのへんで!

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

またまた馬の交配だっぞー!

日記
10 /22 2017
こんこん!ラジオノワです!

先日馬の交配の記事を書いたのですが、
8世代30レベ♀馬があと1頭交配してないそのままの状態で置いてあったので交配することに。

馬交配5

今回もオス馬は交配市場のものから。
最近それなりの馬が交配市場に流れているのは、シャカトゥ箱のせいでみんなお金が必要だからなのかな・・・?w

死亡回数が1回ついちゃってるけど、どっちも8世代30レベ同士の交配になるので、期待は十分!

いっけ~!8世代馬うまれてしまえ~!!!!!

馬交配4
・・・・・・・・・・
2回連続で7世代オス!w
育てたら化けるのかもしれませんが、、、、
8世代で早いおうまを作りたいからなぁ…なかなか難しいですね。

占領戦でつかれきってしまったので、今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村