三日月真Ⅳ挑戦(2回目)

強化
11 /08 2017
こんこん!ラジオノワです!

前回の強化記事からちょっと時間があきましたが、三日月真Ⅳ挑戦再びやっていきたいと思いますヾ(・∀・)ノ
前回はスタック75で無事爆死(*´ω`)┛

そのまま爆死した76スタックがあったのでそれで叩くことに♪(/・ω・)/ ♪

スクリーンショット (859)



スタック76をくらえくらえくらえ!!!オラオラオラオラオラオラー!!!!!!!!!!!!


スクリーンショット (860)
パリンッ

○| ̄|_

アクセ真Ⅳ挑戦って真Ⅲ挑戦とは比較にならないくらい緊張しますが、
失敗してもなんか興奮しますね…叩くのたまらない…

これだから楽しくてやめられない・・・!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

ローレン箱&ガイピン寺院狩りぼちぼち

日記
11 /07 2017
こんこん!ラジオノワです!

ログイン報酬でローレン箱がもらえたので久しぶりに開けてみることに。

2017-11-07_30315901.jpg

ガイピン寺院狩り中に手元にふってきたので、パカパカっと。
2017-11-07_30339347.jpg

(´;ω;`)
まぁ、魔力の破片になるし今は結構いいのかな・・・w

カーマス2が実装されてから、ギルドの用事がない限りほとんど狩場に籠っていますヾ(o´∀`o)ノ
というのも、結構本気で62レベを目指したくなったからなんですよねヽ( ´_`)丿

私の知ってる範囲内では62くのいちってまだ聞いたことないので、
いち早く62くのいちになれたらいいなーって思って狩りしています(*・`ω´・)ゞ

もしいたらヤケのみしながら狩りするので教えてくださいネヾ(・∀・)ノ

2017-11-06_34462169.jpg
2017-11-07_30862408.jpg
ずっと狩りしているので順調に2個目のツングベルトもげっと♪(/・ω・)/ ♪
野良PTに入ってる途中でドロップしましたヾ(o´∀`o)ノ

確実にバジベルトより強いと思うので、ある程度手に入ったら自分で叩きたいと思います(*´ω`)┛

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

真マムシ挑戦2連

日記
11 /06 2017
こんこん!ラジオノワです!

カーマス2の狩りで森の震怒を結構手に入れているのですが、
魔力の破片の自分の在庫が少なくなってきたのと、 黒魔力-マムシがないと真マムシ挑戦できないのがあってなかなか水晶が完成しませんヽ( ´_`)丿

ですが、黒魔力-マムシがたまたま2個手元にふってきたので真マムシ挑戦したいと思います♪(/・ω・)/ ♪

2017-11-03_53129463.jpg
さあーて、二連続でいっきますよー!!!


2017-11-03_53138591.jpg
2017-11-03_53154874.jpg

???
今のところ3連続で元マムシ・・・

もうこれ画像使いまわしか!?って思うくらいのアレですが
使いまわしじゃないんだよなぁ…もはや使いまわしであってほしい。

私の砂漠にはまだ真マムシは実装されていないようで…
もりおこあと10個ほどあるので、魔力の破片とマムシが集まり次第また挑戦したいと思います(*・`ω´・)ゞ

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

つっついに・・・!

狩り
11 /05 2017
こんこん!ラジオノワです!

カーマス2が来てから大半の時間を寺院狩りに費やしていたのですが、
散々狩っても肝心のツングベルトが出てなかったんですよね…20時間狩っても出なかった時はどんだけ運ないんだと思いました(っω・`。)

ところが、
2017-11-04_62366515.jpg

ようやくドロップしました!!!
合計26時間ほど狩りしたときだったかな。

これで私もツングベルトドロップ組の仲間入りだ・・・!

2017-11-04_24363441.jpg
1個約125mという超高級アクセ。
いずれは叩くことになりそうなので、売らずにとっておくことにしました♪(o・ω・)ノ))

果たしてツングベルト真Ⅲ真Ⅳが手に入るのはいつになるんだろう・・・w
占領戦が終わった直後ですが、今からまた狩りにいってツングベルトほりほりしてきたいと思います♪(/・ω・)/ ♪

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

マンシャウム・ナクの石召喚書を消化してきた

日記
11 /04 2017
こんこん!ラジオノワです!

通称森ケンタといわれるフォレストロナロスを狩るともらえる召喚書の欠片を5つくっつけて
2017-11-04_11387560.jpg
2017-11-04_11391653.jpg
マンシャウム・ナクの石という召喚書を手に入れたので、消化しにいってきました。

2017-11-04_11589312.jpg
この召喚書はカルフェ・メディア・バレンシア地方で出る欠片を集めてできる召喚書とは違って、記憶の破片はでないようです。
その代わりに経験値がもらえるそうですが…

これを消化して上がった経験値はこちら。
2017-11-04_11394598.jpg

2017-11-04_11807259.jpg
???
あれこれ普通に狩りしてたほうがよくない・・・?

2017-11-04_11937306.jpg
束から出たアイテムもこんな感じでした・・・。
かなーりナク・ブリュッシカが柔らかいとかならまだやる価値はあるかもしれませんが結構堅い上に
ソロでしか消化ができないのでなんとも効率が悪そうです…

まぁ黒石がそれなりに手にはいるから、黒石不足の人にはいいのかなぁ。
記憶召喚書出てくれれば最高なのにな・・・w

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

真マムシ挑戦ガチャ

日記
11 /03 2017
こんこん!ラジオノワです!

カーマスPart2がきてから寺院狩りをしているので、いくつか森の震怒が手に入りましたヾ(o´∀`o)ノ
ミルの木よりもなんとなく出やすい気がしますね、震怒ヾ(・∀・)ノ

というわけでなんとか黒魔力のマムシが買えたので真マムシ挑戦ガチャしたいとおもいます(*・`ω´・)ゞ

2017-11-03_9582911.jpg

簡易錬金に黒魔力水晶-マムシと森の震怒と魔力の破片10個をぶちこみます。
ちょっとまったらすぐ完成…


2017-11-03_9621172.jpg
???
あれ???

私の真マムシはどこ…どこ…
見なかったことにしたかったので、そっと取引に流してなかったことにしましたヽ( ´_`)丿

マムシが買えたらまたチャレンジします♪(/・ω・)/ ♪
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

ガイピンラーシア寺院狩りいってみた

狩り
11 /02 2017
こんこん!ラジオノワです!

カーマス2が実装されましたねヾ(o´∀`o)ノ
メインクエを進めることができないようだったので、前々から気になっていたガイピンラーシア寺院狩りにいってみました♪(/・ω・)/ ♪

2017-11-02_1691223.jpg
フレンドと私は固定で、あと3人はその時間行ける人を誘ってずっと寺院籠り狩りをしていました(*´ω`)┛

ヒストリアと同じくらいの強さだと聞いていたのですが、正直ヒストリアよりは楽だと思いますね。
実装当日でもゴールデンタイムには人がいたものの、深夜帯だと人がいなくなって普通に白点気にせずに狩りをすることができました♪(o・ω・)ノ))

2017-11-02_13258361.jpg
狩りをしてる途中で称号ももらえたので、称号マニアの方々はいかなきゃいけないですね…Σ(´Д`*)

2017-11-02_14871753.jpg
狩ってみたところ、このくらいのドロップが手に入りました(*´~`*)

2017-11-02_14836991.jpg
ゴミドロが1つ12000シルバーなので、ゴミドロだけで105mくらいになるのかな。
震怒が4個と、クログダルの原石が3つもでたのはかなりいいのかも(〃▽〃)

だがしかしツングベルトは私の手元にはおっこちてきませんでした…(´;ω;`)

2017-11-01_75645156123.jpg

2017-11-02_14728415.jpg
上がった経験値はこのくらい。
2.016%。おいしいほうですね~(*´v`)

狩りのルートもちょっと研究しながら、効率をよくしていきたいなぁ。
しばらくは寺院狩り続けそうです(ノ)’∀`(ヾ)
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

タデ真Ⅴ挑戦&三日月真Ⅳ挑戦

強化
11 /01 2017
こんこん!ラジオノワです!

タイトルからして、今日はタデ真Ⅴ挑戦と三日月真Ⅳ挑戦なのですが、
段々となんだか強化のリスクがたかくなってきましたね…w
成功したら大喜びするような内容になってきているので、あるいみ楽しさは倍増していますが…w

というわけで本日一発目はタデ真Ⅴ挑戦から!
というもの、三日月真Ⅳ挑戦をするにはちょっとスタックがこころもとなかったからなんですよね。

スクリーンショット (854)

スタック69でタデ真Ⅴ挑戦いっけーーーーー!!!!!!!!!


スクリーンショット (855)
ボシュン
まっまぁ…そううまくはいきませんよね(´;ω;`)

スタックが75たまったのでこの勢いで三日月真Ⅳ挑戦いってみましょう!


スクリーンショット (856)


オラオラオラオラオラオラオラオラオラー!!!スタック75をくらえー!!!

スクリーンショット (857)
パリンッ

得たもの:悲しみ

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村