経験値経過&ギルドマーク

日記
11 /19 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-11-19_83235392.jpg
土曜日も朝から占領戦まで、占領戦から寝るまで狩りをして、

2017-11-19_853866.jpg
経験値が58%になりましたヾ(・∀・)ノ
普通のチャンネルだと成長ランカーマークが普通につくようになっているのですが、
Garrettが集まってるチャンネルになると7位とかになってしまいます・・・w

はやく…はやく追いつかないと・・・!

2017-11-18_67688429.jpg
バレンシア占領戦も無事防衛に成功し、新しいギルドマークである
"もうこたん"のアイコンを飾り続けることができました♪(/・ω・)/ ♪

結構このアイコン気に入っているので、旗にマークがついてるとなんかSS撮りたくなっちゃいますヾ(o´∀`o)ノ
新しいパソコンをぽちったので、届いたらもっといい解像度でSS撮りにいきたいですね(*´ω`)┛

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

途中経過&経験エリもう補充

狩り
11 /18 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-11-17_76466050.jpg
レベリングを継続させて61レベの52%を超えました(*´ω`)┛(2017/11/17 17時30分現在)
折り返し地点は超えたので、あとはペースを崩さずにこつこつとあげることが大事ですかね~

2017-11-17_32649083.jpg
ツングベルトも2個は直ドロ。残りの6個はPT特価で買いました♪(/・ω・)/ ♪
時間ができたら叩きたいとおもってますが、今は狩りで手いっぱいなのでもうちょっと先になりそうですw

2017-11-17_74225090.jpg
狩りで大量に経験エリを消費しちゃったので、合間にマツの木樹液も採集採集…
あぁー!砂漠が忙しい!楽しい!

2017-11-17_81679259.jpg
チャンネルによっては成長ランカーマーク1位もつくようになってきましたヾ(・∀・)ノ
62クノイチ目指して今日もまたまた狩りにでかけてきます!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

三日月真Ⅳ挑戦(3回目)

強化
11 /17 2017
こんこん!ラジオノワです!

前回の強化記事で三日月リングが真Ⅲになったので、
今日はまたまた真Ⅳ挑戦記事!

3回目になりますが、そろそろ通ってくれてもいいんじゃないですかねえ!!!!!

スクリーンショット (872)

じゃあじゃあスタック77で三日月真Ⅳ挑戦いっくぞおおおお!!!!!!!!!!
いっけえええええええええええええええ



スクリーンショット (873)
パリンッ
?????

思ったよりもアクセ真Ⅳの壁は高いようです。
でもでも!まだまだお金はあるので、金策もしつつ
強化はしていきたいと思いますヾ(・∀・)ノ

ではでは今日はこのへんで~そろそろとおってくれーい

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

三日月真Ⅲ戻し2連発

強化
11 /16 2017
こんこん!ラジオノワです!

カーマス2アプデでテンションあがってて、強化記事がちょっと途絶えていたのですが
ここらで一発挟んでいきたいと思いますヾ(・∀・)ノ

前回三日月真Ⅲ戻しで失敗したのですが、
何故かこのとき三日月真Ⅱが市場で余っていてですね…
2個購入に成功(*´ω`)┛!これは叩くしかないということで

三日月真Ⅱ挑戦2連発いっきまーす!

スクリーンショット (868)

スタック57でーーーーー


スクリーンショット (869)
ボシュン
・・・
もっもういっこあるから!まだ舞えるから!


スクリーンショット (870)

スタック58でーーーーー


スクリーンショット (871)
カァン
へいへいへいへいへいへい!

スタック60前後くらいだと体感で1/3くらいでは通ってる気がします。
まぁそんなこと言っても人によって全然違うこと言うし、
自分のやりかたを信じて叩いて後悔なければすべておっけーだと思います♪(/・ω・)/ ♪

ということで、三日月真Ⅳ挑戦はまたあとの記事かなー
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

狩り、狩り、そして狩り

狩り
11 /15 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-11-14_45892073.jpg
寺院狩りの合間に森ケンタやっていたのですが、
初めてフォレストロナロスのリングをドロップしましたヾ(・∀・)ノ

取引所では20mくらいになってしまっているので、売れるのかどうかちょっと怪しいですが…w
叩く予定も一切ないのでとりあえず流しておきました♪(/・ω・)/ ♪

2017-11-14_53709674.jpg
森ケンタで狩るのもちょっぴり飽きたので本家ケンタもちょいちょい狩り。
1時間で古語13枚とかいうわけわからない数のドロップが出てしまいましたw

たまたまなんだろうけど、スクロ一切なしでこの古語の数はおどろきましたね、、、

2017-11-14_85319161.jpg
ぼちぼち狩りして11/14の18時時点で44.331%になりました(*・`ω´・)ゞ
今からまた狩りいってくるので経験値あげてくるぜーい!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

ローニン倒してみました

日記
11 /14 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-11-13_285692202.jpg
最近チャンネルによっては成長ランカーマーク1位がつくようになってきたのでちょっとニヤニヤしてます(*´ω`)┛
自分より先に62くのいちになる人いるんかな…気になってしょうがない…
できたら1番目になりたいですが、まぁぼちぼち頑張りつつ情報集めしたいと思いますヽ( ´_`)丿

カーマス2アプデで実装されたデイリー召喚のローニンを討伐してきましたヾ(・∀・)ノ
2017-11-12_199547987.jpg
デイリー召喚書なのになんで3枚しかないのかって・・・?
こういうの毎日受け取るの忘れちゃうんですよねwブログは毎日書くし砂漠は毎日やってるのにw

2017-11-12_199714273.jpg
そいでまぁサクッと倒してきました。
ソロ討伐余裕でしたね。攻撃が痛いって思う人は、敵が攻撃してくるタイミングで無敵合わせたらよよよのよっちゃんかと。

2017-11-12_199867060.jpg
3体倒してきたのですが、報酬はしょぼめ…
もりおことかリングが出るんでしょうか?束からもめぼしいものは何も出なかったのでわかりません○| ̄|_

それでは本日も夜から狩り狩りしまっす!
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

神秘の種使ってみた

日記
11 /13 2017
こんこん!ラジオノワです!

ついこないだのアプデか何かで追加された神秘の種とやらを使ってみることにしましたヾ(・∀・)ノ
おそらくこれに関しては栽培レベルとかは関係なしに栽培できるのかな?

2017-11-10_70932569.jpg
私は最初の神秘の種は手入れ中にでましたね。
収穫とか品種改良のときだけ手に入るってわけでもないみたい。

2017-11-10_70943453.jpg
これをお好みの特級の種と混合して、できたものを

2017-11-10_71097715.jpg
畑にうえます。
今回は神秘な栽培用トウガラシを植えたので、フェンスのマスは10マスも使うことに。
(神秘の種は本来その種が使うマスの5倍マスを食います。)

育つ時間は普通の特級トウガラシと変わらなさそうでした(*´ω`)┛
そんでもって待つこと数時間、その間はもちろん狩り狩り!

2017-11-11_97032547.jpg
実際に収穫してみたらこんな出来になりましたヾ(・∀・)ノ
合計383個収穫できました、いやーこれおいしいのでは。

神秘の種は確率で手に入るようなので常に使うことはできませんが、
手に入れたら使ってみるといいかもしれませんね!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

レベリング途中経過

狩り
11 /12 2017
こんこん!ラジオノワです!

最近ブログについたコメントにはできるだけ早く返信するようにしています♪(/・ω・)/ ♪
自分は果てしなく気分屋なので、コメントすぐ返す時期と半月後に返す時期があったりするのですが、
深い意味はないので気にしないでいただきたいですw

さてレベリングの途中経過ですが、

2017-11-11_171494241.jpg
61レベの35.101%になりました♪(/・ω・)/ ♪
毎日さぼらずに狩りしているので、ちょこちょこ貯まっていってますね~三分の一は終わったのでペースを落とさずに狩ることを目標に頑張っていきたいと思いますヾ(・∀・)ノ

2017-11-11_171749529.jpg
成長ランキングもちょこちょこ上位にはいってくるようになりました。
ランカーマークがつきやすいジャンルが一つ増えたかな(*´~`*)

2017-11-03_31971500.jpg
2017-11-11_171807718.jpg
合計でたまったゴミドロはこんな感じ。
上の12566個のゴミドロは最初に売ってしまったゴミドロで、下の59782個のゴミドロは現在グラナにあるゴミドロです(〃▽〃)

合計で約72348個のゴミドロ集めたことになるのかな。(2017/11/11 22時現在)
ゴミドロだけをシルバー換算すると、

868,176,000シルバー!
FOOOOOOOO!!!!!!!!!!!

まぁもちろんこんなのすぐにたまったわけもなく、
毎日ちょこちょこ狩りして貯めたものなのでぶっちゃけ金策面だけでいえば生活コンテンツ極めてたほうが美味しいと思いますが、
経験値をためながら地味にお金がたまっていくのでいいですね~

今からまた狩り頑張っていきたいと思います!
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

経験エリを補充補充

日記
11 /11 2017
こんこん!ラジオノワです!

PT上位の経験エリクサーが残り21個となってしまっていたので、ぼちぼち補充したいとおもいます(*´ω`)┛
取引所に流れてはいるので、緑枠のエリクサーを買って上位にしてPTエリにしてもいいっちゃいいのですが、

錬金ランカーとしてはこういうのは全部自作したいところ。
錬金も2秒で終わるようになったので、さくさく作っていきたいと思います♪(o・ω・)ノ))

オオカミの血は余っていたので、マツの樹液を採集しにいくところからヽ( ´_`)丿
2017-11-10_61292257.jpg
採集するときは大体エントきてやっているのですが、これ別にやましいことしてるわけじゃないからね!
最終段階上げるためにやってます…w

バレノス定食も一応食べているので、採集5段階はとっくに超えていて必要ないのかもしれませんが、
気持ち的な問題であげることができる部分は上げて採集してますねw

2017-11-10_65322036.jpg
マツの樹液をハイデルに持ち帰ったら愚者の血を作ってから経験エリクサーを錬金♪(/・ω・)/ ♪

2017-11-10_65598990.jpg
乾燥タテガミ草は相当前に一気に栽培したものを使っています。
特級1個と高級1個で若干もったいない気はしますが、自作したものだからまぁいいかなって感じで。

2017-11-10_67236781.jpg
そこそこ作ったらこんな感じになりました。
上位PTエリが114個できたけど、これすぐ使い切っちゃうな…

下位品売ろうかと思いましたが、すぐに足りなくなりそうなので上位にしてPTエリにしますかね~
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

ガイピン称号コンプ

狩り
11 /10 2017
こんこん!ラジオノワです!

ずっとガイピン狩りばっかりやっている今日このこのごろ。

2017-11-09_5146936.jpg
2,3日ほど前にガイピン寺院の称号コンプしました(*´ω`)┛いぇい!

2017-11-09_174128040.jpg

嬉しいからガイピン寺院狩りちゃんとやってるんだぞアピール用に
称号しばらくつけてみることにしましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-11-09_5133772.jpg
グラナにPT上位エリクサー結構もってきていたはずなのにずっと狩りしてるせいかだいぶ減ってきてしまいました。
左から、経験、意志、看破、暗殺、死ですね♪(/・ω・)/ ♪

経験エリと看破エリからまた補充していきたいと思ってますヾ(・∀・)ノ
経験エリ大量生産も記事にしていいな~

2017-11-09_5126205.jpg
狩りして2017/11/09の19時現在28.220%になりました。
今日また今から狩りして経験値上げていきたいと思います!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村