[EV]マシュマロクッキーサンド12連開封

日記
12 /14 2017
こんこん!ラジオノワです!

課題の完了報酬にマシュマロとクッキーがたまってたので、そろそろ開封してみたいと思いますヾ(・∀・)ノ

2017-11-29_325355761.jpg
流石に12連も回したら何かしらいいものがでてくれそうなものですが…

さぁではではパカパカ開けてみたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ!
どぅるるるるるるるる

どん!

2017-12-12_1399768083.jpg
2017-12-12_1399769485.jpg
一番いいもので黄金色短刀か・・・w
自分の周りで一番いいものだしてる人でもクツム箱くらいですかね~
ダンデ箱はまだログも見てないし、知り合いでは見てないかもヽ( ´_`)丿

サーバー内ではそりゃ出た人はいるかもしれないけど、確率的には全然いいものでなかったな~
まぁこのくらいで微妙に期待できるけど、市場の価格が変わるほどではないっていうイベントは個人的にはいいと思います。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

ミスティック先行キャラメイクしてきました

日記
12 /13 2017
こんこん!ラジオノワです!

ミスティックの先行キャラクター作成をやってきましたヾ(o´∀`o)ノ
スクリーンショット (11)のコピー
先行作成をしていると上記のアイテムがもらえるようだったので、ぎりぎりに急いで作成w
アイテムスクロが一番嬉しいですね~

2017-12-13_1473341993.jpg
2017-12-13_1473345784.jpg
髪形はミスティック専用の髪形に。
ブロンドヘアーにはしたのですが、本来のミスティックの髪色よりももっと明るめにしてみました♪(/・ω・)/ ♪

3つ顔の形があったのですが、どれ使っても結構キャラメイクしやすそうな印象でしたね。
元が綺麗だといじりやすいヾ(・∀・)ノ

2017-12-13_1473352891.jpg
今日のメンテ後から遊べるようになるミスティック。
個人的には戦闘面でどんな立ち回りになるのかが気になるところ。

格闘家よりは操作しやすいと聞いたのですが、どうなんでしょうね~
今日のメンテ終わるのが楽しみだ(*`ω´*)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

その場のノリと勢いってありますよね

強化
12 /12 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日ギルドでクロン城にいってみんなで強化しようぜって流れになったので、
ノリと勢いで特にいま叩くつもりもなかった命中補助真Ⅳを握りしめて馬で向かいましたw

2017-12-11_1378309749.jpg
現地にいったらかなり人が集まってましたw
このクロン城強化というのは、失敗した人だけ塔から飛び降りるというやつらしい…w

さてさて合図とともに私も強化に参加!

2017-12-11_1378867784.jpg

クィター真Ⅴ挑戦!!!
いっけええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



2017-12-11_1378871548.jpg
ボシュン
ですよね。
まぁ成功したほうがびびったのでこれでよかったですw
命中補助今そんなに使ってないけど、一応スタック貯めついでにもどしておきますかね~

2017-12-11_1385052750.jpg
2017-12-12_1387929631.jpg
最近はPC買い換えて人並みに動けるパソコンになったのがうれしくて赤戦に結構出没しています(*´ω`)┛
以前は点数に結構ばらつきあったのですが、(いや今もありますが…ここ二日で一番ひどいとき7点だったし…w)
以前よりかは結構安定してキルとれるようになったと思いますね。

このゲームで戦闘するならPC大事だなっていうのを肌で実感していますw

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

ツンベル真Ⅲ挑戦ー!!!!!

強化
12 /11 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日の記事でツングベルト真Ⅱができたので、
今日はおまちかねの真Ⅲ挑戦!

これできちゃえばバジベルト真ⅢよりもAが1上がるんですよねヾ(・∀・)ノ
火力があがるって数値上は1とはいえ結構大事だと思ってるので楽しみ楽しみ♪(/・ω・)/ ♪

2017-12-10_1220713680.jpg

スタック55で真Ⅲ挑戦!いっけーーーー!成功しろおおおおおおお


2017-12-10_1220717375.jpg
パリンッ

NOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガイピン寺院でちまちま集めたベルトがパリン…

まっまだ16本ベルト残ってるからまだまだ挑戦できるもんね!
がんばろ…

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

ツングベルト真Ⅱ挑戦!

強化
12 /10 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日の記事でツングベルト真Ⅰを作ったので、
今日はさっそく真Ⅱ挑戦へ!

ツングラド系統だから~レアものだから~といってほかの黄色アクセと特別スタックの数を変えたりはしませんヾ(・∀・)ノ
まぁなんというか、自分のやりたい強化方法でやります(*´ω`)┛

2017-12-10_1216145192.jpg

スタック45でツングベルト真Ⅱ挑戦いっけーーー!!!!!!!!!



2017-12-10_1216148761.jpg
カァン
よっしゃ!
真Ⅱまでストレートできました♪(/・ω・)/ ♪

これは…!流れがきているぞ・・・!
スタック貯めたらこのまま真Ⅲ挑戦いっちゃいたいですねヾ(・∀・)ノ

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

ツングベルト叩き開始

強化
12 /09 2017
こんこん!ラジオノワです!

やろうやろうと思っていたツングベルト叩きを開始♪(/・ω・)/ ♪
いつも通りスタック22くらいでやっていきたいと思います(*´ω`)┛

2017-12-09_1136159340.jpg

スタック22で真1挑戦~!いっけー!!!!!!!!!


2017-12-09_1136162876.jpg
カァン
よーしよしよし!
真1とりあえず一発で通ってくれましたヾ(o´∀`o)ノ

この調子で真Ⅲまですんなり通ってほしいな(*`ω´*)
2017-12-09_1136173655.jpg
今日はとりあえず真Ⅰ止めで!
時間ができたら真Ⅱ用のスタック作って叩きたいと思いますo(`ω´ )o

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

浄水で得られる錬金経験値

日記
12 /08 2017
こんこん!ラジオノワです!

前々から気になっていたことがあったのでちょっと試しにやってみましたヾ(・∀・)ノ
それは…

錬金で浄水作ったらどのくらい経験値はいるのか!
ってやつです♪(/・ω・)/ ♪

浄水を作るには実が必要になるのですが、
同じように実が必要な油系エリクサーは錬金経験値がたくさんもらえるんですよね。
だから浄水はどうなのか…気になったのでやってみました(^∇^)ノ

とりあえず用意したのはこちらっ
2017-12-08_1051364502.jpg
2017-12-08_1051441614.jpg
2017-12-08_1051446445.jpg
2017-12-08_1051447915.jpg
破壊の実200個を破壊の浄水にしていきたいと思います♪(/・ω・)/ ♪
エリクサーで使えないものだし、ぶっちゃけゴミになってもいたくないのでよしとします(・Д・)ノ
錬金服とエリクサーと乳茶は経験値を積むためですね。

2017-12-08_1051545182.jpg
そんでまぁ、錬金台にぶちこんでさっそく錬金してみました(*`ω´*)
すると…

2017-12-08_1051367922.jpg

2017-12-08_1051779250.jpg
経験値の上り幅はこのようになりました・・・
変わらないじゃないかあああああああ

おそらく・・・ゴミレベルの経験値しか入ってないですねこれ仮に入っていたとしても。
2017-12-08_1051778260.jpg
破壊の浄水は255個できたもののこれどうすっかな・・・w
一応こっから水晶とかも作れるからそっちの経験値も近いうちに調べますかねw

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

レンジャー作りました!

日記
12 /07 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日はタイトルの通りなのですが、
2017-12-06_949761996.jpg
2017-12-07_973903557.jpg
レンジャーの狩りが弱体されたタイミングで
レンジャー作りました!いぇい

といっても完全ボス用にすると思いますがね。
DPS出るのでいいかなーっと思って作りましたヾ(・∀・)ノ

とりあえず平日だったしそこまでやりこめなかったので、
2017-12-07_973934757.jpg
今日はレベル40まであげて一区切りヾ(o´∀`o)ノ
触ってみた感想としては・・・なんというか
近接職がメインなので正直操作しにくいw

ただかわいい。ひたすらにかわいい。
なので良しとします(*・`ω´・)ゞ

RGの操作になれてスキル理解したら、対RG戦に役立つのかなー
勉強しながらちまちまレベリングしたいと思います♪(/・ω・)/ ♪

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

採集イベ成果&今後の目標

日記
12 /06 2017
こんこん!ラジオノワです!


2017-12-06_873931613.jpg
採集イベ終わりましたね~
土曜日までレベリングをしていたので、実際に採集イベに参加できたのは
最後の日・月・火の3日間しかなかったのですが、

2017-12-06_886219818.jpg
尖った72個、堅い112個ゲットしました!まずまずかな~
シルバー換算にして438.4mになりました♪(/・ω・)/ ♪

2017-12-06_888373842.jpg
集めた分を倉庫に運んだらハイデル倉庫の黒結晶在庫が尖った322個、堅い977個になりました(*´ω`)┛
ふおー!堅いがもうちょっとで1000個になるぞ!
2017-12-06_886247055.jpg
イベント終了するころに、採集名匠15の55%になれましたヾ(・∀・)ノ
日曜日に採集始める前は名匠14の70%台だったので、結構もりもり経験値あげることができました(*・`ω´・)ゞ

レベリングも一区切りついたので、新しい目標をたてることにしたのですが
・採集道人
・料理道人
・錬金道人
はとりあえず長い目でみた目標として

・ツングベルト真Ⅲ作る(終わったら速攻バジ真Ⅳ挑戦)
・三日月真Ⅳ
・ボス用RGを作る
下の3つは今後最優先でやっていくとしますかね(〃▽〃)

とくにツングベルト叩きについては結構楽しみにしてくれてるひとも多いので早くやっていきたいですw
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

クリナリアンアバ買いました

日記
12 /05 2017
こんこん!ラジオノワです!

実は私、
2017-12-04_777461607.jpg
錬金ランカーマークがつくくらいには錬金をやっているのですが、
(というか62レベなのに成長ランク4位ってこのチャンネルコワイ)

料理は結構適当にしかしてなかったんですよね・・・w
するとしてもメインでするとも決めていなくて、
いろんなキャラでやっていたので料理レベルがあがるわけもなく…w

年末セールがきていることもあったので、

2017-12-04_777409463.jpg
クリナリアンアバ買いました!
いぇい~

定食作る材料もめちゃくちゃ馬車にためこんであるので、
採集イベ終わったら材料ぶっぱして料理しまくりますかね~

2017-12-04_777419816.jpg
後ろ姿は髪をひとつに縛っていて、結構好きな髪形になってます(*´ω`)┛
戦闘経験値もつくので、狩りにも使える優秀なアバターです♪(/・ω・)/ ♪

生活コンテンツに力をいれはじめた今日この頃。
新しいことやるのも楽しいですね~

ではでは今日はこのへんで!

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村