初めまして!

未分類
02 /10 2017
こんこん!ラジオノワです(。・ω・。)

今日もビールを飲んで酔った勢いでふと
あ、ブログでも作ってみようかなと思いましてさっそく開設してみました(*・ω・)ノ

ラジぶろぐやっても続かなさそう

ギルメンのK氏にここまで言われたら続けるしかないってもんですよ!
基本的に新しいことは3日坊主ですが頑張って更新するっきゃない。
酒を飲みながら、ね(・ω・´。)

現在、国際連合普通維持軍というギルドにお世話になっております(^0^
2016年の8月半ばから約半年間お世話になっています。

拠点戦も生産も狩りも楽しみたい自分にはなかなか合っているようで
居心地がよくて酒がすすみます。

レイドに象

拠点戦後のレイドにそのまま象がきたり・・・w

フィラク狩り

はたまたフィラクでもくもくとソロ狩りをしたり
せっせとシルバー稼ぎをしたりしてせわしないですが、


たぶんあんまり考えずにその時書きたいことをビールでも片手に
書いていくと思うので暖かい目で見てってください~(*・.・)ノ

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント