61レベを目指したい年頃

狩り
02 /18 2017
こんこん!ラジオノワです!

最近周りで61レベの人が増えてきまして…
ちょっとレベル上げたくなってきたので戦闘の書買えないかなーって思ってたんですが、
取引所であっさり買えてしまったのでさっそく使用してみましたw

実は60レベまで一切戦闘の書なしであげたので
使ってみるのはこれが初めてだったりします(‐^▽^‐)

なのでここしばらくはレベリング&狩り記事多めになるのかな・・・?
フィラクに飽きたらアクマン行ったりもしようかな(^0^*

2017-02-15_14106162.jpg

現在60レベの18.720%!まだまだだ・・・w

2017-02-13_88345861.jpg
またフィラクにこもってっと・・・


2017-02-15_17590792.jpg

フィラクにこも・・・あれ何か場所違うぞこれ、、、


ボスはボスでCCして行きつつwぼちぼち狩りしてみましたb


それで睡眠時間も仕事時間も含んでますが、
18時間くらいたって得た収入がこちら。

2017-02-16_9084227.jpg

ちとバタバタしてたから一部ドロップ換金できてないですが・・・w

18時間で睡眠も仕事の時間も含めてこれってことは頑張れば毎日これ稼げるんですけどね、、、
毎日ずっと狩りって結構しんどい!(酒がたらふくあれば話は別!)

家のビールがきれてたので甘いお酒でごまかしながら狩るのちょっと辛かった・・・w
(ビールがいいよぉ、ビール飲みたい、、、)


それで上がった経験値がこちら!
2017-02-16_9229779.jpg

大体3.451%くらいあがりました。
丸一日換算だと4%くらい日給行きそうですね、頑張れば・・・


まだまだ61レベは遠い…頑張ります!

ではでは今日はこのへんでo(>▽▽<)o

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ぬんほいもLv62を目指しているぬん
でもでもカドリーだといつものルートをあと2万週しないと
れべるあっぷしないんだぬん
とてもたいへんなことだぬん

No title

→ぬんちゃん
ぬんほいLv62目指してるの!?
62は全然上がらないらしいね…
めちゃくちゃつらそう;;
一緒に頑張ろうね!