バレクジ2日連続狩猟してきました

日記
05 /17 2017
こんこん!ラジオノワです!

ちょうどINしているときにバレクジがわいたのでやってきましたヾ(・∀・)ノ
2日連続で行くと、7ch分+7ch分=14ch分まわれたので結構な量のクジラ報酬をいただけました♪(/・ω・)/ ♪

2017-05-14_47100082.jpg

漁船の装備を叩いて、ギルドの人たちでクジラ1PT組めないかなぁと密かに夢見ています(^-^)/
ギルドの仲間でわいわいクジラとかいくのめちゃくちゃ面白そう・・・!

2日回ってて思ったのですが、クジラって今のPT数じゃ回り切れずに時間で消滅しちゃうことが結構あるんですね。
大体6ch分まわったごろから消滅しだすみたい。
消滅しないようにするために、サブで別ch殴ったりするガチな人もいるみたいなんですけど、
今回7ch目のクジラがぎりぎりで消滅しそうだとのことで、みんなでCT前に散らばってクジラを見つけたら全力でワンパンする作戦をやったんですよね。
(ワンパンしておいたら消滅までの時間がリセットされるため。)

私ずっと"クジラのワンパン"って船にのって銃で一撃あてとくことかと思ってたんですが、
2017-05-15_128456407.jpg

クジラの上になんとか体で乗って武器を振り回してワンパンを当てようとしていました・・・w
えっ!ワンパンってそういうことなの!?www
これを見たとき、ほんとに笑っちゃってたまらなかったw

クジラに近づいてジャンプすると実はクジラの上に乗れるんですよね。
持久力なんかも回復するので、クジラの船がまだ着いてないときなんかはクジラの上にのって休んだりしてました。

しかし、武器でワンパンでもクジラって延命できるんですかねぇ・・・w
自分で立証できてないから何とも言えないけど、多分できるんだと思いますw

そして14ch分のクジラ報酬はこちらー!
barekuji

筋が12個で、肉が17個かな。
脂も奥歯もなしかー、筋はいっぱい出たけどちょっとしょっぱいかなぁ・・・。

最近奥歯が全くでないのでクジラスランプな気がします・・・。
行くだけで楽しいからいいんですけど、そろそろおこずかいが欲しい( ^ω^ )

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント