真Ⅲ赤珊瑚イヤリングを作る!

強化
05 /22 2017
こんこん!ラジオノワです!

実は赤珊瑚イヤリングの強化に手を出していました。
最近以前よりもアリーナで遊ぶ機会が増えて、自分の命中の足りなさを実感したんですよねぇ・・・。

くのいちって実に微妙な命中補正なので、装備でなんとかしていく他ない気がするんですよ。

ということで赤耳チャレンジ!!!

スクリーンショット (462)

最初は45スタックから叩き始めてたんですが、写真は46スタックで叩いた時w

スクリーンショット (463)

見事にパッリーン

この作業をなんと・・・
5回やりました!www

真Ⅲ挑戦、5回目でやっと通ってくれましたよ・・・
これ内容的には3記事分くらいになりそうなくらいの強化ではあったのですが、
なんせノリで一日で強化してしまったので1記事におさめちゃいますw

動画作っておいたので、詳細を知りたいかたは記事したの動画をどうぞ。

今回赤珊瑚イヤリング真Ⅲを作るにあたって、仕様した未強化赤耳はなんと・・・
49個!!!

これ作ってるときの相場は一個あたり13.7mくらいだったので、
赤耳の資金だけで671.3m、スタック貯めもろもろを合わせて1gほどが吹っ飛びました。
(しかも1gふっとんだって言っても黒石の値段は含んでないんだぜ・・・おっそろしいだろ・・・)

真Ⅰ成功 16回中11回
真Ⅱ成功 11回中5回
真Ⅲ成功 5回中1回

ちなみに真Ⅲ成功スタックは49でした、参考までに。

それにしてもシルバーさえあれば強化ってなんとかなるんですなぁ・・・。
1g吹っ飛んでるとしても、狩りでも対人でも使えるアクセだから普通に使えちゃうし。

さぁて資産ランキングも落ちたことですし、また金策でもしにいきますか!



ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント