グリフォン狩り&グリフォンのエリクサー

日記
05 /19 2017
こんこん!ラジオノワです!

さっそくカーマスリビアで遊んでいますが、今日はグリフォン狩りをしてきました♪(o・ω・)ノ))

2017-05-19_90272177.jpg

まぁグリフォンをメインで狩りに行ったわけではなく、黒豹を倒しに行くついでにそのへんにいたグリフォンを殴ってきただけではありますが・・・w

今回、
グリフォンを26体、カイザーグリフォンを5体
倒してきました!

グリフォン達はなめし用ナイフで採集もできるのできちんと採集もしてきましたよ!
んでもって報酬はこんな感じ。
2017-05-19_92066193.jpg

これだけ見てもなんのこっちゃって感じだと思うので左から順に説明ヾ(o´∀`o)ノ!

〇グリフォンのくちばし
2017-05-19_92068942.jpg
グリフォンのゴミドロ。一体につき3個くらいでるかなぁヾ(・∀・)ノ
一個あたり21,000シルバー。

〇グリフォンの羽
2017-05-19_92070193.jpg
なめし用ナイフでグリフォンを採集したときに確定で出るもの。
取引にあふれかえっているあたり、あまりいらないものなのかな。

〇グリフォンの爪
2017-05-19_92071577.jpg
なめし用ナイフでの採集でまれに手に入る。
グリフォンのエリクサーの材料になる。

〇カラフルフェザー
2017-05-19_92072892.jpg
ごくまれに採集で手に入ったけどいらないもの。

こんな感じでした。
ここまで集めてみてグリフォンのエリクサーがいかがなものかが気になったので、自分で作ってみることに♪(o・ω・)ノ))

<グリフォンのエリクサー>
2017-05-19_105665887.jpg

材料

・グリフォンの爪1個
・戦闘の痕跡3個
・スギ樹液6個
・罪人の血2個
・精製水3個

熟練1から作れるようです。
できあがったものはこちらになります(^∇^)ノ

2017-05-19_105741391.jpg2017-05-19_105743290.jpg

カーマスリビア種族追加ダメージ+12と+17ですね、これは狩りするときに使えそうだなぁ(*ノ∪`*)
今回残念ながらグリフォンのヘルムを手に入れることはできませんでしたが、カーマスの地域での発見はできるだけブログに残していきたいと思っています(〃▽〃)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

繧ィ繝ェ繧ッ繧オ繝シ螳峨☆縺弱※骭ャ驥鷹≡遲悶□繧√◎縺?繝スツエマ会ス?)

Re: タイトルなし

文字化けlazuさん・・・w

No title

こんにちは。
SSと文章とで戦闘の痕跡の数に相違があるように見えます。
SSが正しいのは分かりますが、知り合いが文章を鵜呑みにして出来なかったと言っておりました。

Re: No title

あ、本当ですね・・・;;すみません修正しておきます!