黒豹アーマー作ってみました

日記
05 /20 2017
こんこん!ラジオノワです!

この記事朝まで気が付かなかったんですが、予約投稿のつもりが夜に公開になってて、いったん公開しちゃってましたw
もういいやっってことで今日の記事は早めに投稿です。
前回の記事はグリフォンを狩ってみた記事でしたが、同時進行で黒豹を狩って黒豹アーマーの材料である黒豹の皮を集めていましたヾ(o´∀`o)ノ
2017-05-19_89828602.jpg

これもグリフォンと同じくNM扱いなのですが、グリフォンよりかはかなり戦いやすいですヾ(・∀・)ノ
(グリフォンはやたらとダウン入れてくる気がする・・・)

2017-05-19_7115359.jpg
黒豹を倒して、なめし用ナイフで採集すると、この画像の黒豹の皮が手に入ります。
一回の採集につき5個とか出てたから意外と黒豹アーマーに必要な50個は集めやすかったかな。
(ちなみに採集名匠6での話です。)

そんなこんなで黒豹の皮を集め、アルティノへ。
2017-05-18_48136655.jpg
アルティノの鍛冶屋のメボ・ムラナンの親密度を500まで上げると黒豹アーマーのレシピを売ってくれます(* ´ ▽ ` *)
会話交流であげやすい人だったので、さくさく親密度があがりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2017-05-18_54166660.jpg
製作する場所はアルティノの6-5番地です。

〇必要なもの
・黒豹アーマー の図案
・黒豹の皮 50個
・金の塊 10個
・純チタニウムの結晶 5個
・シルク 15個

これをアルティノの倉庫につこんで、6-5の衣装製作所を借りて製作を開始します(* ´ ▽ ` *)

できあがった黒豹アーマーを着てみた感じがこちら!

2017-05-19_5853403.jpg
2017-05-19_5857572.jpg

なんだかこれ・・・
モン〇ンに出てきそうな衣装ね・・・w
このまま大剣持ってたりハンマー持ってたりしても違和感ないや(´∀`*;)ゞ
2017-05-19_5884401.jpg

衣装交換券を使ってアバター化するほど気にいってもいないので、そのままカルフェの倉庫にポイしてきました(〃▽〃)
正直あまり気に入らない衣装ではありましたが、新しい衣装でるとついつい欲しくなっちゃいます(*´~`*)

個人的な意見としては、黒い砂漠って露出が高い服が多い気がするので、あえて全身覆ったもこもこのアバターなんかも出てほしいなってちょっと思います(ノω`*)ノ
全身フルで覆ってる甲冑なんかも出たらかっこいいな・・・。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント