精霊石の破片&精霊樹

日記
05 /21 2017
こんこん!ラジオノワです!

先日のグリフォンのエリクサーの記事で、エリクサーの材料のSSと文章の数が一致していなかったので、正しいものに表記を差し替えました(´;ω;`)申し訳ありません;;

カーマスリビアで手に入れたもので気になったものがあったので紹介ヾ(o´∀`o)ノ
精霊石の破片っていうものがあるのですが、おそらく全種類手に入れたので、それを簡易料理して飲める形にしてみましたヾ(・∀・)ノ

それぞれのアイテムのSSはこちらっ

〇木の精霊石の破片
2017-05-19_120057041.jpg
ミルの木遺跡からドロップしました♪(o・ω・)ノ))

〇水の精霊石の破片
2017-05-19_120058698.jpg
マンシャウムの森でドロップしました。結構ぼろぼろ落ちますヾ(o´∀`o)ノ

〇大地の精霊石の破片
2017-05-19_120060178.jpg
いつの間にかゲットしてました・・・w多分草原かな・・・?

〇風の精霊石の破片
2017-05-19_120061887.jpg
これもいつの間にかゲット。レア扱いじゃないので、ゲットしててもわからないんですよね・・・w

これら4つの精霊石の破片は清雅な森の息吹に変えることができますが、今回は別のものにしてみます。
2017-05-19_120147025.jpg

精製水一個と水・大地・風の精霊石の破片のどれか一つを簡易料理します。
一応やってみたのですが、木の精霊石の破片はできませんでした。

それぞれできあがったものはこちらっ

〇水の精霊樹(水の精霊石の破片1個+精製水1個)
2017-05-19_120534757.jpg
最大HP+100、健康経験値

〇大地の精霊樹(大地の精霊石の破片1個+精製水1個)
2017-05-19_120542145.jpg
全てのダメ減5+力の経験値

〇風の精霊樹(風の精霊石の破片1個+精製水1個)
2017-05-19_120536147.jpg
攻撃&詠唱速度+1段階+持久力経験値

見た感じだと大地の精霊樹がかなり使えそうですねー、次点で水の精霊石の破片ですかね。
でも疑問なのは、なんで一番入手が難しい木の精霊石で精霊樹が作れないんでしょう・・・?w

今から何かできたりするのかなぁ・・・疑問です。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント