週末めっちゃ狩りしてました

日記
05 /23 2017
こんこん!ラジオノワです!

今回はちょっと小休止記事、週末ばりばり狩りしててちょっと疲れちゃいましたヽ( ´_`)丿

土曜の経験値がこのくらい。
2017-05-19_113686928.jpg

月曜の経験値がこのくらい。
2017-05-23_47304269.jpg

8.878%ほど狩りしてあげました・・・ツカレタ・・・(´;ω;`)
あと19.159%で61レベになれます|ω・`)
ちょっと駆け抜けて上げて行きたいところですが、どこまで気力がもつか・・・

2017-05-23_80182064.jpg
イベントアイテムの草原の印章もそれなりに出ていい感じです!

2017-05-23_48103151.jpg

それと先日の赤珊瑚耳真Ⅲ強化したときに、1gシルバーほどぶっ飛ばしたのですが
やっと2.15gくらいまで資産を盛り返しました(*´~`*)

資産が減ると金策に本気になれるのでかえってやる気でていいかもしれないw

そして、土曜日には第四回国連一武闘会というギルド内のPvP大会にも参加してきました。
2017-05-21_59719033.jpg

新しい要素のアルシャで行われた今大会に私も出場したのですが、まぁ負けましたw
定期的にぼこられてると刺激になってやる気がでるので、とてもいい経験になったなと(〃▽〃)

でも、タイマンで対人するときに手が震えるのは本当にどうにかならないかなぁ・・・w

今日は本当にとりとめもない小休止記事でしたが、またがっつりやっていきたいです(´∀`*;)ゞ
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

レベル上がりスギィ!手が震えるのは緊張しすぎやろなぁ

Re: タイトルなし

早く61レベにしたい!
タイマン練習しなきゃなぁ・・・、大人数で戦うときは平気だけどタイマンは震える・w・