クザカ真Ⅳ挑戦

強化
05 /25 2017
こんこん!ラジオノワです!

ずっと引き延ばしにしていたクザカの強化をしました♪(o・ω・)ノ))
2017-04-17_8410024.jpg

+14のままで止まってたんですよねー、クザカの予備。
なので早速ここからカンカン!

+14→+15 スタック41
+16→+17 スタック32
+17→+18 スタック28

珍しくストレートで真Ⅲになってしまいましたヾ(・∀・)ノ
なので早速真Ⅳ挑戦へ!
クザカ2本あるので、気軽に叩けてとても楽ですヾ(o´∀`o)ノ
2017-05-20_39179935.jpg


とりあえずクザカ真Ⅳ挑戦一発目はスタック67!
いっけーーーーーーー!!!!!!!




2017-05-20_39183666.jpg
ドゥンッ

まぁそうなりますよね・・・w
さすがに最初から成功するなんて生ぬるいことは考えてないので、こんなことではへこたれませんヽ( ´_`)丿

そしてこの作業を、
スタック67(一回目の挑戦) ×
スタック82(二回目の挑戦) ×
スタック77(三回目の挑戦) ×

とりあえず三回失敗!スタックもりもりひゃっふーい!
(このあたりからテンション崩壊し始めて、止まらなくなってた。)

そして、四回目の挑戦、82スタック!

2017-05-24_126608228.jpg

スタック82をくらえー!!!!!!!!


2017-05-24_126612119.jpg
カァン!!!!!!!

クザカ真Ⅳできました!!!

スタックも貯まればうれしいけど、成功するとやっぱりもっと嬉しいねぇw
暫くは嬉しくてぴょんぴょんしてそうだけど、別の部位もどんどん叩きたいので、ちゃんと物資を集めておきたいです(*・`ω´・)ゞ

2017-05-24_130698850.jpg

狩り行って試し切りして、拠点戦でも試し切りしたいなぁ。うずうずする。

2017-05-24_127060804.jpg
クザカが真Ⅲと真Ⅳの二本になったので、気が向いたら真Ⅲのほうを真Ⅳにして、遊びで真Ⅴ挑戦もしたいなぁ・・・・。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント