カーマスリビア箱あけてみました

日記
05 /27 2017
こんこん!ラジオノワです!

カーマスリビアの錬金術イベントやってますか?
【公式】カーマスリビアの錬金術イベント開催!

私は狩りばっかりしているため、

2017-05-27_63131365.jpg

イベントアイテムの[EV]草原の印章がそれなりにたまってきてましたヾ(o´∀`o)ノ
2017-05-26_44446087.jpg

5/26の夕方時点で556個貯まっていました。ちなみに草原の痕跡のほうはまだ4個ほど。
草原の印章20個を簡易錬金することによって、
2017-05-26_44531704.jpg

この[EV]カーマスリビア箱を手に入れることができますヾ(・∀・)ノ
(これを20個と草原の痕跡を20個で[EV]輝くカーマスリビア箱を手に入れることもできるのですが、草原の痕跡はかなり入手困難なためまだ書けません(´;ω;`))

今日はこの[EV]カーマスリビア箱を10個開封してみました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

結果は・・・

①防具石2個
②[EV]ホットティー2個
③防具石3個
④[EV]冷たい黒ビール2個
⑤[EV]ホットティー1個
⑥堅い黒結晶の欠片1個
⑦[EV]冷たい黒ビール1個
⑧[EV]冷たい黒ビール2個
⑨[EV]ホットミルク2個
⑩[EV]冷たい黒ビール2個

という結果でした|ω・`)

あれ・・・
[EV]草原の印章を200個消費してこれだけって正直まずくないですか・・・?
まぁイベントだからおまけみたいなものと考えるのがいいんでしょうが、
労力に対する対価があまりいいものではない気がしました。

この中でよしとするなら、黒ビール、ホットティー、ホットミルクくらいですかねぇ・・・。

イベント終わるまでになんとか[EV] 輝くカーマスリビア箱のほうも作ってあけてみたいです(っω・`。)
煌く破壊の錬金石が出るように祈っといてね(〃▽〃)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント