カドリー狩り

狩り
05 /29 2017
こんこん!ラジオノワです!

ギルドのお仕事とレベリングを兼ねて今日はカドリーに狩りにいってみましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-05-28_14877981.jpg

カドリーのゴミドロをちょっと集めておきたかったんですよね(^-^)/

とはいえ、私普段カドリーで狩りをしないせいかなんなのか、
開始5分くらいで疲れ、30分で間に酒を挟みだして、1時間狩るころにはくてくてになってしまいました。。。

慣れない狩場は体力の消耗が激しい(´;ω;`)
カドリーにはネームドモンスターもいるので、ぼちぼちそれも狩りながら一時間狩りしてきました。

得た経験値はこちら!(週末経験値フィーバー含む)

狩り前
2017-05-28_14587219.jpg

狩り後
2017-05-28_19437888.jpg

あれ、経験値フィーバー中とはいえ一時間で0.408%もはいってましたw
カドリー思ってたより経験値効率いいのかも・・・?

でも正直、狩り装備もちょこちょこ強化してあるので、ほかの狩り場での狩り記事との単純な比較ができないんですよね。
同じADで比較しないと、あんまり意味がない・・・|ω・`)

そして得たドロップはこちら~
2017-05-28_19530183.jpg

ネームド狩りもしながらだったので、古語が9枚分も・・・w
カドリーのゴミドロであるカドリーの証は1,200シルバーなのでそこまでゴミドロが美味しいわけではないのですが、
その他がなかなかに美味しいとおもいました・・・w

カドリー守護者のリングもこの中にはいっていますが、これはアイテム調合で得たものです。
溶けた鉄や純チタニウムなどはぼろぼろ落ちるロサル武器を溶かしたもの(*´~`*)

それにしても・・・
まずいまずいと思っていた狩場が想像以上においしかった・・・。
びっくりですΣ(´Д`*)
まぁ1時間だけの狩りなのでブレは大きいと思いますが。

でもこれでもおそらく人はなかなか増えないんだろうなぁw

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

はじめましてっ

はじめまして!全部の記事を見ていてファンの一人ですw
私も60レベで61目指していますので、ここのブログがすごく励みになっています!

私もカドリー狩っていますけど土日なら0.4%くらいですよ~
海賊なら0.6%くらい出るのでおすすめです!って言っても、もうすぐ61レベですね(;´・ω・)参考までにどうぞですー。

Re: はじめましてっ

コメントありがとうございます!
そう言っていただけると本当にうれしいです~ヾ(o´∀`o)ノ
実は、ブログの記事外では結構海賊でレベリングしてたりしましたw
これからもよろしくお願いします!