61レベになりました!

日記
05 /30 2017
こんこん!ラジオノワです!

タイトル通りではありますが・・・
61レベルになりました!!!

2017-05-30_111181411.jpg

ひぃ~長かったー!
最後の最後は海賊島でレベリングしてました。

60レベ→61レベでお世話になった狩場は、
フィラク監獄・ケンタ・海賊 の3つあたりですかね。
それ以外に籠って狩りしたという狩場はないと思いますヾ(・∀・)ノ

ちなみに
2017-05-30_123560216.jpg
61レベになったときのスキルポイントは1792でした♪(o・ω・)ノ))
これが多いほうなのか少ないほうなのかはわかりませんが、
くのいちに関しては現状スキルポイントのやりくりに困るといった感じはありませんでした(/∀\*)

そして、61になって振ることができるスキルは下の月下撃攘くらい(*´~`*)
sukirujpg.jpg

従来のものと違う場所にマーカーを引いてみたんですが、確かに強くはなるかなぁ。(一番大事なCTにマーカーひくの忘れてたw)
でも実感できるほどのものなのかが気になるところです(。-_-。)

スキル倍率云々を抜きにしても、レベルが上がるとレベ差がある人からの攻撃が当たりにくくなるので、
今後の拠点戦でどのくらい違うのかを試すのが楽しみですねー(〃ノωノ)
(意外とあんまり変わらなかったりするのがオチなんだろうけど・・・)

レベリングでお金もたまったので、ぼちぼち装備強化に力をいれたいと考えています(〃▽〃)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見させてもらってます。

lv61達成おめでとうございます!!

Re: No title

ありがとうございます!
lv61の経験値のあがらなさに早くもびっくりしております・・・w