やっと日常へ

日記
05 /31 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日までレベリングしかしていなくて、ボスも採集も錬金もほとんどしていない日々が続いたので、
61になってレベリングからいったん解放されて、今までしていたコンテンツに戻れたのがとてもうれしく感じますヾ(・∀・)ノ

2017-05-30_19272444.jpg

解放されて久しぶりに行ったボスはフィールドボスの愚鈍!
B2→B3とまわったのですが、B3にいった時にはもう50人近くいましたね・・・。
個人的にはマッドマンのほうが美味しいと思っているのですが、みんな愚鈍が欲しいんだろうなぁw
愚鈍はなかなか買えないものなので、自然と人気が集まってますね(^-^)/

2chまわって得た報酬はこちら。
2017-05-30_19547835.jpg

うーん・・・微妙・・・。
木の精霊ベルトが地味に欲しいですヾ(o´∀`o)ノ

2017-05-30_24553515.jpg

レベリングでやった狩りでシルバーがかなりたまっていたので、
古代を取引所で買って消化しまくってました|ω・`)

野良でPT募集したのですが、たまたまブログの読者さんもいらっしゃったりしてびっくりw
とりあえず記憶100枚くらいまた用意したので、装備を強化もしたのですが強化についてはまた別の記事で書きます(*´~`*)

その他採集、錬金をのんびりと・・・
狩り生活からいったん解放されてのんびりライフを送っていると、
ゲームとはいえど謎の幸福感がありますねwリアルの休日と似ています(〃▽〃)

これからしばらくのんびりライフを楽しみたいと思います!


・・・って言いたかったのですが・・・

2017-05-30_34808203.jpg

夜にはもう狩場へ足を運んでしまいました・・・(。-_-。)
じっとしていられない性格なのでしょうがない・・・

またもりもり狩りします!!!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント