ヌーベル苦無真Ⅳ挑戦

強化
06 /03 2017
こんこん!ラジオノワです!

レベリングが落ち着いたので、強化をぼちぼち多めにやっていきたいと思っていますヾ(o´∀`o)ノ
そこで、今日はヌーベル苦無を強化していきます!

拠点戦なんかでは通常別の補助武器を使用しているので、
どうしても敵を排除したい時のみ持ち替えてるヌーベルなのですが、さすがにそろそろ真Ⅳにしておいたほうがいいかなと・・・

しかし丁度良さそうなスタックが手元になかったので、どうでもいい武器を叩いてスタックをつくります!

スクリーンショット (472)


手元にあるいらないクザカを叩いてスタックを貯める大作戦!!!

さぁ通るなー!!!(失敗を願うのも珍しい)

スクリーンショット (473)

ドゥン
よしよし、いい調子(*´ω`)┛

真Ⅳ挑戦には手ごろなスタックになってきたので、本命のヌベを叩きます♪(o・ω・)ノ))

スクリーンショット (474)

スタック56でどうだーーー!!!!!!!


スクリーンショット (475)

カァン

おっおおおおう
通ってしまったwこんなこともあるんですね(*´~`*)
絶対に数回は失敗すると思っていたので、動画でも作ろうかと思い撮影しながら強化していたのですが、
まさかの思惑どおりにことが運んでしまったので、動画は没ということで・・・w
(だって尺が短すぎるんですもの!)

2017-05-31_51042043.jpg

着々と装備が更新されてきていい感じですね~(ノω`*)ノ
次は防具叩きますかね、ガンガンいきたいと思います!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント