色んな職に上方修正

日記
06 /01 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017/5/31のメンテでいろんな職に上方修正がきましたねーヾ(o´∀`o)ノ
WTWZはきてないですが、まぁそこはしょうがないのかなぁと思いました。
DKなんかは特に戦闘能力に差が出るような変更ではなかったのでDKも上方修正とはいえませんかね・・・。

自分の職以外の職のスキルがどのくらい強くなったのかは正直よくわからないので、
クノイチの修正と感想をちょこっと。

足払い(非覚醒)・廻天連舞(覚醒)・斬擲輪(覚醒)の3つのスキルに修正がきたのですが、
足払いは正直あんまり使わないからスルー・・・

〇廻天連舞
廻天連舞変化

610×12から622×12にダメージが変化しました。
うーん、全段当たったとしても144しか変化がないw

でもなんとなく以前より強くなったような気がしますヽ( ´_`)丿
(強くなった気がするって結構大事なことよね!気持ち気持ち!)

〇斬擲輪
斬擲輪変化

894×11から921×11にダメージが変化しました。
それに伴って表記の方法も変わっていたのですが、別に新しくCCがついたとかいうことはなく・・・
ここもダメージ量のみの変化ですね。
全段当たって297の変化にはなりますが、この攻撃ってそもそも全段あたることを想定された攻撃ではないので、
こちらも微妙に強くなったという感じです。


クノイチに限って言えば、
「うっうん、言われてみれば強くなったような気がする・・・?するかな・・・?」

というような感じでした。

WRの上方修正が結構いいものだったとのうわさもききましたが、
自分でWRを触っていないのでなんとも言えませんw

あがり幅が小さいとはいえ、上方修正が来たのはとてもうれしいことですねー。
狩り効率自体もよくなるので、稼ぎも増えますし・・・ヾ(o´∀`o)ノ

黒い砂漠は職のバランス調整として、下方修正という形をとるのではなく、
今までちょっと弱かった職達を底上げしていくという形をとっているので、
気分を下げることなくプレイしていけるのがいいところだと思います(*´ω`)┛

だって下方修正きて今までできていたことが急にできなくなったら気分下がりますよね・・・;;

これからの修正も期待しています~♪(o・ω・)ノ))

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント