神木「カーマスリブ」イベント

日記
06 /02 2017
こんこん!ラジオノワです!

公式のイベントで幼いカーマスリブの木をみんなで育てるイベントが開催されていますねヾ(・∀・)ノ
【公式】カーマスリブ寺院で若苗を育てよう!神木「カーマスリブ」イベント

イベント期間中にみんなが育てたカーマスリブの本数によって、
来週のイベントが変わってくるというイベントヾ(o´∀`o)ノ

20ch以上育てると強化アイテム獲得確率UPイベントがくるので、どうにか最低でも20chは育てたいですね♪(o・ω・)ノ))
というわけで私もイベントに参加してきました!

2017-05-31_114659970.jpg

ハイデルにいるカティマから最初のクエストを受けます。
カーマスリブ寺院のヘラウェンに会えと指示されるので、クエを受けたらカーマスリブ寺院へGOGO!

2017-05-31_114860998.jpg

器にオーラをいれなきゃいけないのですが、行動力10持っていかれるので注意。

2017-05-31_114868765.jpg

すると[EV]精霊のオーラというものがもらえます。
2017-05-31_114896365.jpg

それを持った状態でヘラウェンの後ろにある来カーマスリブの木に精気を植えればクエストは完了!
その後ヘラウェンに報告してクエストを完了させます。

2017-05-31_114921314.jpg

全てを完了させると[EV]精霊の贈り物が手に入りますヾ(o´∀`o)ノ
オガリンでる可能性もあるしとてもいいものなのでは・・・!

ちなみに私がでたのは、魔力が込められたなめし用ナイフでした(*´~`*)
まぁ悪くはないかな・・・w

ハイデルでクエうけてカーマスリブ寺院にいって行動力10払うだけで[EV]精霊の贈り物がもらえるので、
とても楽ちんで見返りがいいイベントだと思いますね(ノω`*)ノ

沢山木が育つといいな・・・

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント