卑劣な流刑者から・・・

狩り
06 /04 2017
こんこん!ラジオノワです!

61レベになってからそんなに時間もたたない間にフィラクに狩りにいってましたヾ(o´∀`o)ノ
2017-05-30_39215946.jpg

レベル上がろうがなんだろうが、装備が完成しない限り記憶がいるから狩りしなきゃいけないんですよね・・・w
毎日狩りする時間は必ずとりそうです。

そしてまぁなんとなく狩り始めてたんですが・・・

やつが出ちゃいましてね・・・
2017-05-30_36861887.jpg

そう!未知の地図の欠片!

狩り始めて一時間もたたないころに出たのでびっくりしましたよw
何が起きたのか把握するのにちょっと時間がかかりました(*´~`*)

2017-05-30_36861887123.jpg
今回出たのは卑劣な流刑者からのドロップだったのですが、
前回フィラクで地図だしたのは鉄の拳の看守だったのでこれでフィラク監獄の分の未知の地図の欠片はそろったことになります。

あれ・・・じゃあまてよ・・・

レベリングも暫くは本気ではしないし、地図も集まっちゃったし、フィラク遠いし・・・
フィラク来る意味がなくなってしまった!!!
ケンタでいいやん・・・って思ってしまう・・・。

2017-05-30_39708079.jpg

到着して30分でまさかハイデルに帰るとは思わなかった・・・
フィラクはしばらく行かないかもなぁ。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント