マスカン真Ⅳ挑戦

強化
06 /05 2017
こんこん!ラジオノワです!

最近は装備をガンガン叩いております!ADがめきめき上がってきていて、狩りをするのも対人をするのも以前より楽しくなってきましたヾ(o´∀`o)ノ

というわけで今日の記事はマスカン真Ⅳ挑戦(*・`ω´・)ゞ

スクリーンショット (476)

一発目の真Ⅳ挑戦はスタック48で♪(o・ω・)ノ))



いっけーーーーーー!!!!!!!!



スクリーンショット (477)

ドゥン

案の定失敗(*`ェ´*)
まぁ一発で通るほうが珍しいですしね・・・気を取り直して真Ⅲ戻ししてもういっちょ!

スクリーンショット (478)

失敗したスタックをそのまま使って、スタック53でもう一回真Ⅳ挑戦です!

通ってくれー(`∀´)!


スクリーンショット (480)

カァン

デキチャッタ

2017-06-04_86164945.jpg

これはいて占領戦に出たのですが、61レベになったからなのかマスカン真Ⅳできたからなのか、
以前よりも格段に死ににくくなりました(〃▽〃)

ダウン中にぼこぼこにされても生き残れるくらいだったので、かなり回避の効果が出てるんですかね・・・ちょっとうれしかった。
(でもまだまだなので、コロっといっちゃう時が多いんですけどねw)

ギルドの中じゃデス数が多い部類の人間なので、もっともっと生き残れるように精進したいです(/∀\*)
強化のももちろんですが、立ち回りに関しても勉強しなきゃいけないことが多いなぁ・・・|ω・`)

最後に、
マスカン真Ⅳ挑戦の様子を動画にしてみました(ノω`*)ノ
真Ⅲ戻しや真Ⅱ戻しの様子も入っているので、詳しい様子を見たい方は動画も合わせてどうぞ!



ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ラジオノワさん流の0→25くらいまでのスタックの貯め方が気になりますね^ ^

Re: タイトルなし

今だと、
レブラス+14で 0→15 くらいまで貯めた後、
緑防具+14で 15→25 くらいまでは貯めれますねー。
+15になってしまった場合は、性向値が-100以下のキャラで強化値下げして再度挑んでいます。

スタック23以上あたりになってくると、緑防具の真Ⅰや真Ⅱあたりを叩いてスタックを貯めることもありますが、うっかり通ってしまうことが多いのでその辺はその日の成功具合を見て決めてますw

No title

なるほど♩ レブラスと緑防具でスタック25まで貯めてしまわれるのですね^ ^
私の場合ですとスタック18あたりから凝縮を使ってしまうもので、
凝縮の溶けるスピードが速すぎて困っていました(^◇^;)
大変参考になりました^^ 返信ありがとうございます^ ^