現状報告!

日記
06 /06 2017
こんこん!ラジオノワです!

ベグ手真Ⅳ挑戦記事にしようと思っていたのですが、強化動画の編集がちょっと大変で遅れているのでここらで現状報告をヾ(o´∀`o)ノ

2017-06-06_7548696.jpg

現在61レベの0.624%。
毎日ちょこちょこ狩りは続けているのですが、最近対人の練習を多めにしているので、
60レベの時ほど狩りをしておらず、ペースが落ちてますヽ( ´_`)丿

行動力は305、貢献度は315でどちらも特別多いわけでもなく、少ないわけでもなく・・・といった感じです。
貢献度はもう料理と錬金でしか上げるつもりはありませんねー。。。

2017-06-06_7548691236.jpg

そして現在の生活レベル。
自分でもそこそこやってるなーと思うのは、採集・錬金・栽培あたりでしょうか♪(o・ω・)ノ))
採集・錬金は金策にも直結してくるところなので、気が向いたときにちょこちょこやっています。
栽培は錬金の材料確保のためですね~ヾ(o´∀`o)ノ

錬金はとりあえず名匠10にするのが目標です(*´ω`)┛
この記事書いてる合間もずっと裏で錬金させてますw

2017-06-06_7581605.jpg

現在の武器防具。
ベグ手の真Ⅳ挑戦記事はまだ書いてないのでちょっとアレですが・・・w
アクセ以外の強化状況はこんな感じであります(`∀´)

次叩く部位は愚鈍ですね(*`・з・´)
記憶300枚ほど貯めたら強化再開したいと思っています(*´~`*)

2017-06-06_9529972.jpg

メイン倉庫のお金が2.2gほどになりました。
ベグ手強化前は2.7gほどあったからだいぶ減っちゃったかな・・・
狩りしてまたため込みたいと思います。

スクリーンショット (481)

生活コンテンツや、狩りもやってはいますが、
今なにより頑張っているのは対人ですね~

今まで狩り・金策・強化を中心にやってきていたので、
タイマンを意識した対人の練習を怠っていたんですよね(*´~`*)

拠点戦なんかでは施設殴ることに専念していましたし・・・
キルをとるための知識がなかったので、レベリングや狩りが落ち着いた今になって本格的に練習を始めてみました(〃▽〃)

ギルドの同じ職のくのいちや他職、他ギルドのフレンドにしばいてもらっています(*ノ∪`*)
戦闘中に動画をとりながら戦って、後で見返して勉強しているのですが、
動画とってあると、相手がどういう風にキルをとろうとしているのかがわかるので、とても参考になります(*´_ゝ`)

装備だけじゃなく、技術もいるんだよなぁと改めて再認識しました。

アリーナなんかも今までは気の向いた時にしか行ってなかったのですが、毎日対人するように心がけてると通うのが楽しくなってきましたねw
少しでも対人経験値を増やしていきたいと思っております!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント