野生薬草採集

日記
06 /07 2017
こんこん!ラジオノワです!

ちょっと後日錬金に関しての検証をしたかったので野生薬草を集めに採集へヾ(o´∀`o)ノ

2017-06-07_55433557.jpg

普段まったく採集していない野生薬草ですが、どんなものがどんな割合で出てくるのかちょっと興味があったので、

2017-06-07_55324306.jpg

輝くツール一本まるまる使って採集してきました♪(o・ω・)ノ))
ハイデルの北西にある山で採集したのですが、こやつら見つけるのがそれなりに面倒で、
中途半端に時間を食ったきがします。(慣れたら早くなるんだろうけどね・・・)

そしてまるまる一本野生薬草だけを採集して得た報酬はこちらっ
2017-06-07_58174365.jpg

黎明草が思ったよりでました(*゚ェ゚*)344個かぁ結構でますねー。
問題の野生薬草は75個・・・ちと少ないですが、多分ことは足りると思うのでよしとします。

普段から色々と採集してきてる身からすると・・・
まったくもって美味しくない気が・・・w

おすすめはしないかなぁ、普通に伐採とか樹液吸ってたほうがお金になると思います(〃▽〃)

ではでは今日はこのへんで―

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント