ベグ真Ⅳ挑戦

強化
06 /08 2017
こんこん!ラジオノワです!

前回の強化がマスカンだったので、今回はベグの強化!

スクリーンショット (482)

一発目の真Ⅳ挑戦はスタック55!

いっけーーーーー!!!!!!!!!!

スクリーンショット (483)


まぁ失敗しますよね・・・、知ってました…。。。

というわけで、真Ⅲ戻し、真Ⅱ戻し・・・etcでごにょごにょして、
まるまる2日くらい強化しかしてなかったのですが、成果が

スタック55 ×
スタック60 ×
スタック65 ×
スタック70 ×
スタック75 ×


えええええええい!
真Ⅳ挑戦じゃ普通にあることだけど、最近の強化は割とうまくいっていたので久しぶりに失敗続きだとちょっと心が痛む!

そして6回目の真Ⅳ挑戦、スタック80で挑みました(*´~`*)

スクリーンショット (484)

ワクワク




スクリーンショット (485)

カァン


6度目の正直でした。やっと成功してくれた・・・。
今回の強化は真Ⅳ挑戦がきついというよりは真Ⅲ戻しがきつかったです(´;ω;`)
(全然真Ⅲに戻ってくれなかったんですもの・・・)

強化にはかなり慣れてきたものの、あまりにもはまってくると胃が痛くなりますね_(:□ 」∠)_

次は愚鈍かケンタベルトを叩きたいと思っています|ω・`)

今回のベグ強化は全部録画できていたので、一本の動画にまとめてみました(/∀\*)
真Ⅳ挑戦がどんなものか気になるかたや、失敗している様子をみてメシウマしたい方はどうぞ~



ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント