ケンタベルトプリーズ!

狩り
06 /09 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-06-07_8169486.jpg

ケンタベルトが欲しい&シルバーが欲しい&古語が欲しいという理由から最近はケンタに籠っておりますヾ(o´∀`o)ノ
ギルメンやフレと対人するとき以外はほとんどケンタにいますかね・・・ここいいですよ。
(ただし経験値は 略)

2017-06-08_209220123.jpg
2017-06-08_2089661.jpg

平日夜から狩りして、22時くらいに対人して、24時くらいからまた狩り再開して寝るまで狩りするのを2日くらい続けて得た報酬がこのくらい。
ロカバヘルムが邪魔だったので、その場で強化し修理してロカバヘルムの数を減らしていました。
ゴミ泥だけ倉庫に入れてて、動かすのがめんどくさかったので画像が別々になっててごめんね(´;ω;`)

2017-06-08_2345778.jpg

安定のララちゃんでゴミ泥を売りつけましたが、ゴミ泥だけの儲けは59mちょいくらい|ω・`)
これでも、61までのレベリングをしていた時の半分くらいしか狩りしていません。
(61までのレベリング中は対人してなかったから、そこも狩り時間だった。)

よく人からどのくらい狩りしてるの?って聞かれるのですが、
狩り好きで余った時間はほとんど狩りしているので、時間もあんまり数えてません・・・・゚・(つД`)・゚・

とりあえず、未強化ケンタベルトがこれで4個になったので

2017-06-08_2455760.jpg


こうして・・・


2017-06-08_2459030.jpg


こうじゃ(*`ω´*)
一生懸命集めてもすぐにデータの海に消えていく・・・
また集めますかね(`∀´)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント