輝くカーマスリビア箱を開けてみました

日記
06 /12 2017
こんこん!ラジオノワです!

今週のメンテまでのカーマスリビアの錬金術イベント。
みなさんはどのくらい草原の痕跡を集めることができたしょうか?
【公式】カーマスリビアの錬金術イベント開催!

6月12日の今日ログイン報酬をうけとってみたのですが、

2017-06-12_135972103.jpg

[EV}草原の痕跡が36個、[EV]草原の印章が1249個でした。
過去記事で[EV] カーマスリビア箱を10個つくって開けたので実際の草原の印章の合計は1449個になるのかな。

というわけで [EV]輝くカーマスリビア箱を作って開けてみたいと思います!

2017-06-12_136293024.jpg

簡易錬金で[EV] カーマスリビア箱と[EV] 草原の痕跡をそれぞれ20個ずついれて簡易錬金開始!

2017-06-12_136313152.jpg

はい、ブツができあがりました。
一番レアなのは輝く破壊の錬金石ですねヾ(・∀・)ノ
キャラが喜ばなかったら一番レアが出るという謎の仕様ですw

そんなわけでがちゃってみたのですが、
2017-06-12_136329765.jpg

ラララライテンが出ちゃいました・・・
当たりだ・・・久しぶりにこの手のやつで当たり引いた・・・

2017-06-12_136628133.jpg

ですが残念ながら自分はライテン派ではなくオガリン派ですので市場にながしてシルバーにしちゃいました。
(だってライテンの入手って限られすぎてません・・・?)

計算どおりにいけばあと2個狩りや採集で[EV]草原の痕跡をひろうと[EV]輝くカーマスリビア箱をもう一つ作ることができるので、イベントが終わるまではちょっと狩りに専念しますかね。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント