謎の壁

日記
06 /13 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-06-09_114565351.jpg

ジャンプ装備で木登りを楽しんできたあとにハイデルでなんとなくピョンピョンしていたら、
謎の壁の上に登れてしまいましたヾ(・∀・)ノ

他人からどうみえるのかなって思ったのですが、他の人からも浮いて見えたようで・・・
くのいち以外の職でも謎の透明の壁に登れましたね。なんなのでしょうこれ。

2017-06-11_49942221.jpg

それはさておき今日は久しぶりにボス記事。
カランダが沸いたので行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

国連の活動chがM4なのでなにも用意してないときはM4からまわっちゃうのですが、
毎回それなりに2ch分の報酬はとれちゃいます♪(o・ω・)ノ))

よっぽど討伐が遅いchでない限りどこからまわってもいいんじゃないかって気がします(カランダは)。

M4→M1 とまわって得た報酬はこちら(^-^)/
2017-06-11_50488411.jpg2017-06-11_50585452.jpg

いつもの感じのゴミでした・・・。
今現在まわりでダンデが欲しくてしょうがなくて嘆いている人も少ないので、そんなに箱でなくてもいいんですけどねw
(ちょっと前はダンデが欲しくて毎日ダンデの句をよんでる人がいました・・・w)

いつかダンデ真Ⅴ挑戦なんかがしたくなるころまでに予備が手に入ればいいなぁという緩い感じでカランダに通っていきたいと思います(*´ω`)┛

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは そういう判定があるところはちらほらあるそうです。 他のブログさんがまとめてるの見たことがあります

Re: タイトルなし

なるほどー
以前はなかった気がするので最近のアプデでできた壁なんですかねぇ。