2箱目

日記
06 /14 2017
こんこん!ラジオノワです!

過去記事で[EV]輝くカーマスリビア箱を1つあけたのですが、なんと[EV]草原の痕跡が2箱目のぶんも集まってしまったので、もうひと箱つくって開けていきたいと思います!
【過去記事】輝くカーマスリビア箱を開けてみました

2017-06-14_50587879.jpg

2回目なのでちゃっちゃと簡易錬金してしまいます。
2017-06-12_136313152.jpg

なにがでるかな(^^♪なにがでるかな(^^♪

2017-06-14_50647158.jpg

ほわぁぁぁぁあああぉぉおお!?!?!?

オッオーガのリングが出ちゃった・・・・・wwwww
1箱目がライテンで、2箱目がオーガってこれは相当運がいいのでは・・・

2017-06-14_50676889.jpg

強化の足しにしたいと思います!うへへぐへへ。

それにしても・・・

私、イベント中はずっと毎日狩りと採集をかかさずやっていたのですが、
それでも2箱目を作るのに必要な草原の痕跡を集めるのにイベント終了のメンテ日までかかったんですよね。

思うにこれほとんどの人が2箱目を作れていないんじゃないかって思うのですが、それってイベントのバランス的にいかがなものかと・・・w
最近イベントの難易度が上がってきている気がするのは気のせいだろうかヽ( ´_`)丿
段々廃人レベル合わせになってきている気がする・・・

私は廃人じゃないけどねヾ(・∀・)ノ


毎日こつこつ狩りしていたら、ケンタのゴミドロが3日でこのくらい貯まっていました。
2017-06-14_50389451.jpg

大体94.6mってとこですかねヾ(o´∀`o)ノ
最中にケンタベルトも2個落ちたのであと一個落としたらまた融合させたいと思います(*・`ω´・)ゞ

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント