エフェリア帆船2隻目完成

日記
06 /15 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-06-14_131437620.jpg

3日ちょい狩りしてためたケンタゴミドロがいい感じにたまってきていたので・・・

2017-06-14_131462243.jpg

ちゃっりーんと換金してきましたヾ(o´∀`o)ノ
ゴミドロだけで116m!いいですなぁいいですなぁ!

2017-06-14_131485501.jpg

倉庫の資金がそれなりに回復してきました♪(o・ω・)ノ))
6月6日時点で資金が2.2gほどになっていたのですが、一週間ちょいで2.6gちょいまで回復!

皇室納品さぼって狩りだけしていたのですがそんなに収入落ちた感覚なかったなぁ。


そしてタイトル通り、
エフェリア帆船2隻目が完成しました!

2017-06-14_132109456.jpg

え、なんでこの人2隻目とか作ってるのばかじゃないのって思う人もいるかもしれません。
自分でもそう思ってるので安心してください。

えっとですね・・・
エフェリア帆船じつは実装されてからダッシュで作って完成していたのですが、
ちょっと操作ミスで電子の海に消えてしまってですね・・・

まだブログも初めていなかったころだったのでネタにもならずw
2隻目までダッシュで作る元気が足りていなかったので、今になってやっとの完成になりましたw

2017-06-14_132071083.jpg

そんなこんなでやっとの思いで完成したエフェリア帆船の名前は
ノワのハコ船

ノワは自分の名前から、ハコは国連の初代ギルマスの名前から。
ノアの方舟っぽい響きにしてみました(*´ω`)┛
(沈みそうとか言っちゃダメ)

さっそく海に旅にでてみたのですが・・・
なんかうまく止まれない・・・w

速度が速いせいなのか制御がちょっと難しい気がします(´;ω;`)
漁船の速度になれてるからちょっと違和感あるなぁ。
今度からは帆船メインになってくると思うので慣れねば・・・

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

航海レベル上げれば操作楽になるよ~

No title

操作ミスで電子の海・・・
帆船作る苦労を知っている人であれば涙無くして語れないですね;;

Re: No title

航海レベルが関係してるのですね~なるほど。

Re: No title

頑張って集めた材料や、労力がすべて無駄に・・・