アクマンPTやってみた

狩り
02 /21 2017
こんこん!ラジオノワです!

最近狩りだとフィラク監獄に行ってばっかりで飽きてきていたので、
新天地を求めてアクマンでPT狩りしてみました(*゚▽゚)ノ

2017-02-19_4770400.jpg

事前準備としてPTエリクサを種類多めに作って持っていきました(”
集中のエリクサーも持っていきたかったんだけど、野生薬草がなかったので断念(/_<)

(野生薬草が雑草で代用できないような気がしたけど今度検証してみるかな・・・?)

2017-02-19_5633156.jpg

砂粒バザール集合でいざアクマン寺院のポータル探し!

2017-02-19_6023732.jpg

どこだどっこだ~アクマン寺院~
探してる時ほどポータルって見つからないもので、
砂漠を約半周したあたりでようやく1つ目のポータルを発見しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

2017-02-19_6479870.jpg

いざ!突入!

2017-02-19_6568292.jpg



\ヒ ス ト リ ア /


ぷぎゃああぁぁぁ

2017-02-19_6598866.jpg

恐ろしい魔境を引き当ててしまったのでとにかく出口までダッシュダッシュ(汗
(このあと3発くらっただけでHP残り102になって死にかけた)


何とか脱出できてもう1個のポータルをごり〇んが発見!

2017-02-19_6819417.jpg

ごり〇んに先に入ってもらったら無事アクマン寺院だったようなのでみんなで突撃しましたo(*^▽^*)o

2017-02-19_7215663.jpg

さぁ狩るぞ狩るぞぉ!

5人PTなのでかなりの数のタゲを引っ張ってこれて、
敵の数が多かったのでなかなかカオスな状態の狩りが続きましたw

2017-02-19_9104283.jpg

沢山数ひっぱってこれたときに、ぐるぐる攻撃ぶち込むのはなかなか爽快でした(敵かたくてなかなか死なないけどw)。

1時間ほど狩りをして経験値はだいたい0.3%くらいあがりましたね。
うーん、、、現状の火力だとだとまだフィラクのほうが適してるみたいだなぁ・・・

フィラクがこみまくってるときの代替案としてのアクマンはありかなって感じでした。
(ただずっとここはつらい)

ゴミドロが1個7500シルバーで売れるので安定して狩れるようになったら
かなりうまい狩場なんだろうなぁ。

Dはそんなにいらないけど、Aないと狩れない狩場ですね。

2017-02-19_10935157.jpg
その後みんなで無事に脱出('-'*)

毎日は確実にしんどいですが、たまには声かけてPT狩りにいくのも
気分転換になっていいものですね(^ー^* )

ヒストリアも調査しにいきたいけど、
3発で死にかけるならまだまだかな…w

ではでは今日はこのへんで~('▽'*)

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント