バレノス定食を自作してみる

日記
06 /16 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-06-15_161741319.jpg

黒い砂漠の採集をする際にいつも食べているバレノス定食。
結構食べているひとが多いのではないかと思いますヾ(o´∀`o)ノ

2017-06-15_161657983.jpg

そのバレノス定食の自分の在庫がそろそろ尽きそうになってきたので、久しぶりに定食の自作でもしようと思います(*・`ω´・)ゞ

バレノス定食の材料は、

〇チーズグラタン 1個
〇ミートコロッケ 1個
〇魚燻製ステーキ 1個
〇野菜炒め 1個
〇ビール 2個

上級料理台1つ分つくろうと思っているので、この材料×900を集めて料理をしますかね♪(o・ω・)ノ))

2017-06-15_219200108.jpg

さくっと材料を集めてきましたヾ(o´∀`o)ノ
倉庫の在庫を無駄に増やしたくなかったので、上級品も料理にぶちこんでいきたいと思いますヽ( ´_`)丿

2017-06-15_219328933.jpg

お部屋で900回料理料理~♪(/・ω・)/ ♪
(こういうとき中身はたいていご飯かお風呂に行っていますヽ(´∀`)ノ)

900回料理し終わって、出来上がったものはこんな感じ。

2017-06-16_224438739.jpg

現在(2017年6月)次点でのバレノス定食の相場は、
バレノス定食 21,599シルバー
特製バレノス定食 90,268シルバー

副産物は考慮せずに、定食だけの値段で考えてみると、できあがった料理の総計の値段は
70,640,871シルバー

もちろん材料費がここから引かれたものが実際の利益になるのですが、今回は全部材料を自分で調達したので実質材料費かかってないかな。
(倉庫に材料いっぱいたまって消費できてないだけw)

バレ定経験値

ちなみに今回の900回の料理でこのくらい経験値が上がりました(*´v`)
他の料理に比べるとやはり定食づくりは経験値ががっつり入りますね(ノ)’∀`(ヾ)

この記事だけみて70mって聞くと美味しいですやんって思うかもしれませんが、
牛乳の調達や肉、そして調理回数の多さを考えると正直めんどくさいです(*`ω´*)

さて、バレノス定食も補充できたことだし採集をまた安心してできる!

今回作ったものだけでも3828時間採集できるぞー!

3828時間・・・


寝ずに159日と12時間ぶっ続けで採集できますね・・・
ハハハハハハハハハハハ

それでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント