クツム&自由闘技場

日記
06 /17 2017
こんこん!ラジオノワです!

最近対人の練習を毎日しているので、自由闘技場によく足を運んでいますヾ(o´∀`o)ノ

2017-06-15_210306989.jpg

自由闘技場でジャイ3人に囲まれた・・・!まるでカツアゲである。
どっどうか!この酒瓶だけは持ってかないで・・・!ユルシテ!


とまぁ冗談はさておきw

2017-06-11_81275404.jpg

凄く久しぶりにクツム討伐に参加してきました♪(o・ω・)ノ))
最近ヌベやクツムの消滅ログをやたら見た気がしていたので、人数にちょっと心配がありましたが、

2017-06-11_86641497.jpg

いざ行ってみると普通に人がいたので、まだまだクツム討伐は大丈夫そうですヾ(・∀・)ノ
(ヌベは・・・ヌベは・・・)

クツム報酬2

7ch分回ってきたのですが、報酬はこんな感じでした。
一切当たり無しヽ( ´_`)丿金塊だけぼちぼち美味しいといった感じ(○´・Д・`)ノ

そろそろボスのオーラの交換も2周目が可能な仕様にしてくれませんかなぁ。
ボス通ってる人たちはもうとっくの昔に100個以上オーラが集まってると思うんですよね。

オーラ出ても全く嬉しくなくなってしまっているから、いつかいらなくなったオーラを活用できるようにしてほしいです(*´ω`)┛

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント