ヘビ採集

日記
06 /19 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日の記事にも書いたように、現在テフサンドイッチの材料集め中ですヾ(o´∀`o)ノ
サソリ焼きは集まったので、次はフリーカヘビシチューをつくっていきたいと思いますヾ(・∀・)ノ

名前の通りなのですが、このフリーカヘビシチューはヘビ肉が必要なんですよね。
というわけで、岩石警戒所の北西あたりでヘビを採集するとこから開始しました(*´ω`)┛

2017-06-17_94675258.jpg

ゴルゴコブラってやつを倒して採集します。
体感だと、殉教者の避難所のサソリよりはだいぶ多いといった感じ。

今回も例のごとく輝くツール1本を使ってヘビ採集をしたのですが、
輝くツールを1本つかいきるまでにかかった時間は・・・

39分19秒!

サソリの最終では49分50秒かかったので、それに比べたらマシといった印象ヽ( ´_`)丿
でもそのへんの木の採集に比べるとやっぱりはるかに時間がかかってしまいます。

2017-06-17_97382128.jpg

ちなみに輝くツール1本分採集して、得た報酬はこちら。

2017-06-17_97384594.jpg

2017年6月現在のヘビ肉の相場は2701シルバーほど。
ヘビ肉だけでの利益を考えると約1.9mってとこですかね。うん、費やした時間を考えるとまずいです。

これをわざわざ採集して取引所に流す人はあまりいないので、欲しい場合はほぼほぼ自分で採集しにいくことになります。


これを家に持ち帰ってフリーカヘビシチューを作るぞ~

フリーカヘビシチューのレシピ
〇ヘビの肉 3個
〇フリーカ 6個
〇トウシキミ 2個
〇ミネラルウォーター 5個

これを料理台で混ぜ混ぜして・・・

2017-06-18_9189242.jpg

フリーカヘビシチューの完成です♪(o・ω・)ノ))
いや・・・昨日のサソリ焼きといい、今回のフリーカヘビシチューといい・・・
バレンシア系の料理はとてもメンドクサイ。

テフサンドイッチの材料もほぼほぼそろってきたので、そっちのほうも調理にとりかかりますかねー。
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント