拠点戦のバフの数&カランダ

日記
06 /20 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-06-20_86521447.jpg

いつものようにカランダに足を運んだのですが、
2017-06-20_87020176.jpg

今日もやっぱり箱は出ませんでした○| ̄|_
M4からまわって、M1に飛んだのですがすでにカランダの姿はなし。
身内からの情報がない中のカランダは本当に賭けになりますね・・・。

と、ボスの話はここらへんにしておいて今日はバフのお話。

最近拠点戦や赤戦では以前よりもバフを意識してつけるようになりました(*´v`)

2017-06-18_74539932.jpg

普段の拠点戦の私のバフの数はこのくらいです。
別荘バフ+料理2種以上+PTエリクサぼちぼち+家具バフ+その他もろもろ(気分)

といった感じです。

料理はおもにバレンシア定食とクジラ肉蒸しを食べています。

PTエリクサーは自分でいれたり同じPTの人がいれてくれたりとその時その時で変わりますが、

2017-06-20_89400317.jpg

普段自分で持ち歩いてるPTエリクサの種類はこのくらい。
日によっては10種類くらい持ち歩いてることもあるのですが、たいていその前に死んじゃうのでこのくらいに安定してきました。

左から順に
〇[PT]残酷な虐殺者のエリクサー
 …ダウンアタックダメージ最大幅増加
〇[PT]鉄壁防御のエリクサー
 …全てのダメージ減少量+10
〇[PT]終わりなき怒りのエリクサー
 …全ての攻撃力+8
〇[PT]上級集中のエリクサー
 …全ての命中力+12
〇[PT]鋭い看破のエリクサー
 …クリティカルダメージ最大幅増加
〇[PT]致命的な暗殺者のエリクサー
 …バックアタックダメージ最大幅増加

看破のエリクサーの在庫が切れてきているのでそろそろ作らなきゃいけないな・・・(´;ω;`)
本当はもっとバフを盛りたいんですが、自分の場合そこまで盛る以前にまず死んでしまうので今のとこは叶いそうにないですかね・・・。

拠点戦でいろんなとこと当たるたびに、強い人がどのくらいバフもってて、どんな種類のバフをつけてるかチェックしてSS撮っているのですが、
2017-06-18_77258008.jpg

とても強い方のバフを見たらとんでもないことになっていた・・・
画像が横長になりすぎてもはやみにくいまでありますw

火力がとても高い方だったので、Aを保ちつつここまで死なずにバフもりもりにできるってことですかね・・・。
それにしてもすごい・・・。

強くて上手い立ち回りができる人は死なずにそのままバフを保ち続けられて、
なおかつさらにバフがかかるからさらに強く死ににくくなる・・・。

もっとバフもりもりにするために、今は上手い立ち回りを覚えてさらに強化するしかなさそうですねw

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見しております。
気になったのですがバレンシア定食とクジラ肉蒸しの
回避は両方適用されるのです?