テフサンドイッチ作り

日記
06 /21 2017
こんこん!ラジオノワです!

ここ数日サソリ焼きやフリーカヘビシチューを作ってきましたが、それらすべてはテフサンドイッチを作るため!
ということで仕上げをしてきましたヾ(・∀・)ノ

テフサンドイッチの材料は
〇テフパン 1個
〇サソリ焼き 1個
〇フリーカヘビシチュー 1個
〇レッドソース 1個

これらを料理台でまぜまぜしますヾ(o´∀`o)ノ

2017-06-18_17832469.jpg

テフサンドイッチのできあがりです♪(o・ω・)ノ))
今回、テフパンは取引所から買ってきちゃいました。

2017年6月現在の相場だとテフパンは380シルバーほどなので、取引所で買ったほうが手軽な気がします。

上級料理台1個分(900回料理)で手に入れたテフサンドイッチはこのくらいになりました。

2017-06-18_22749921.jpg

通常のテフサンドイッチが2232個、ピリ辛テフサンドイッチ(上位品)が136個。
ちょこちょこ料理してて思ったのですが、どの料理も基本的には通常品のできる数がそんなに違わないんですねヽ( ´_`)丿

バレノス定食を上級料理台1個分作ったときの通常品の数は2255個でしたし、一回の料理につきできる通常品の数は約2.5個くらいという計算になるのでしょうか。
(料理名匠1での現状ですが。)

上位品の数については料理によってかなりブレがあるのでよくわかりませんね(*´~`*)

今回手に入れたこのテフサンドイッチですが、
2017-06-21_25444458.jpg

錬金/料理時間が0.5秒短縮されます。

分かりやすくいうと、上級料理台一個分(900回)だと使うときと使わないときでは7分30秒ほどの差がでます。
中級錬金術道具だと4分10秒ほどの差です。

たったそれだけ!?と思うかもしれませんが、シェフ服や錬金服を強化してる人たちからしたら大きな差になってきます。

料理や錬金は一回の作業時間がほんのすこし変わっただけで大きく時給が変わってくるからね・・・(つω-`。)
私もはやく錬金服を強化せねば・・・

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント