シュルツ近衛隊駐屯地で狩りしてみた

狩り
06 /22 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-06-21_6384546.jpg

昨日実装されたシュルツ近衛隊駐屯地に行ってさっそく1時間狩りしてみました♪(o・ω・)ノ))

2017-06-22_29469485.jpg

場所はざっと上の赤い印あたり。そこそこの広さがありながら、敵がかなり密集していました。

2017-06-21_6508982.jpg

実際に狩ってみて思ったのは、
・敵の堅さはソサンより堅い
・実装初日で人がうじゃうじゃいた割には敵があまり枯れていなかった(狩場の収容人数が多くて優秀)
・クレア武器をやたら落とす
・禁書があまり落ちない気がする
・ゴミドロの種類はソサンと一緒

といった感じでしょうか。

ソサンより人数を収容できると思うので、こっちのほうがよりPT向きなのかな。

ちなみに61レベルで1時間ここで狩りをしてみて、
2017-06-21_6091652.jpg

2017-06-21_11272546.jpg

得た経験値はこのくらいです。(戦闘の書なし、経験値バフなし、エリや料理での経験値バフもなし)
約0.02%!
61レベになってから色んな狩場での経験値効率は計っていないので、どのくらいのうまさ・まずさなのかは正直何とも言えず。

そして得たドロップは、
2017-06-21_11594861.jpg

こうなりましたヾ(・∀・)ノ
ゴミドロはかさばったので全部金塊にかえ、ボロボロ落ちてたクレア武器は溶かして軽くしました。

バレンシアの狩場に比べればやはり劣るものの、ゴミドロのみで7mいくのはそこそこいいのではないでしょうかヽ( ´_`)丿
ただ、禁書が1時間で1枚しか出なかったのがちょっと引っかかります。
ギルメンに禁書落ちたか聞いてみても、あまり落ちたという話はきかなかったので確率おさえられてる狩場なのでしょうか・・・?

敵の塊がたくさんあって、狩りをしていて爽快感があったので楽しい狩場だと思います(*´ω`)┛
せっかくなので足を運んでみてはいかがでしょうかヾ(o´∀`o)ノ

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント