愚鈍真Ⅳ挑戦

強化
06 /23 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日は愚鈍の強化をやっていこうと思います(*´ω`)┛

スクリーンショット (493)

一発目はスタック69で!
いっけー!!!!!!!!!!!!!



スクリーンショット (494)

ドゥン

失敗(´。・ωq)(pω・。`)

気を取り直してまた叩こう・・・と思ったのですが、この日は運がよく真Ⅲ戻しが1発で成功!
これはまた真Ⅳ挑戦をしろということなのか・・・!?

スクリーンショット (497)

というわけで愚鈍真Ⅳ挑戦2回目!
スタック74で通れー!!!!!!!


スクリーンショット (498)

カァン

通っちゃいました(*´~`*)
前回のベグ強化と比べたらかなりあっさり成功してしまった・・・

まとめると、
愚鈍真Ⅳ挑戦
スタック69 ×
スタック74 〇
となりました(ノω`*)ノ

2017-06-22_32256508.jpg

ほとんどお金と時間を使わずに作れたので、正直にやにやしています(/∀\*)
次はギアスですかね~。ギアスが完成したらとりあえずボス装備は全部真Ⅳになります。

その先にはアクセ沼が待っているのですが・・・アクセ・・・アクセ・・・

今回の愚鈍強化の様子を動画にしたので、よかったらこちらも合わせてどうぞ!
最後のまとめシーンの背景はギルメンの家をお借りしました。(私の家はこんな素敵じゃない!)


ではでは今日はこの辺で~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント