ギルメンのみでヌベ&馬の交配

日記
06 /25 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-06-22_25167601.jpg

先日M4ヌーベルをギルドの人だけで討伐してきましたヾ(o´∀`o)ノ
うちのマスターが砂粒バザールで集結をかけてくれたので、ヌーベルにしてはギルメンがたくさん集まって面白かったですw

ギルメンだけでボス討伐できるのって今はヌベと赤鼻くらいですもんね・・・w

2017-06-22_25277527.jpg

報酬こそこんなものでしたが、久しぶりに楽しいヌーベル討伐でした(*´ω`)┛


そして、久しぶりに馬の交配をしてきました♪(o・ω・)ノ))
馬放置をなかなかしないので、交配・交換をするのは年に数えるくらい・・・

馬交配

親馬は6世代メスと7世代オスです(*ノ∪`*)
厩舎で交配を開始させて放置すること数時間

馬交配2

産まれたのはこの馬でした。。。
厩舎が6世代だらけになってきているのでいい加減に7世代なり8世代なりが産まれてほしいところです・・・

みんなが幻想馬を目指している中、私は一人で8世代を狙っています・・・w
焦ってもしょうがないしマイペースに馬はやっていこうかなぁ。

ではでは今日は酔っぱらってるのでこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント