クラウンイーグル衣装を染色してみた

日記
06 /26 2017
こんこん!ラジオノワです!

新しいアバターのクラウンイーグル衣装が取引所でそろったのでさっそく着てみましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-06-23_61001840.jpg
2017-06-23_61022886.jpg

正直染色なしだと自分の好みのアバターではなかったので、手を加えて行きます(*・`ω´・)ゞ
それで実際に染色してみたのがこちら。

2017-06-25_13604432.jpg
2017-06-25_13619900.jpg

赤・黒をベースに染色してみましたヾ(・∀・)ノ
強そうな感じをイメージしながら染色していたのですが、なんかアカネにいそうな感じになってしまいましたw

とはいえ、無染色よりだいぶ自分好みに寄ってきたのでよしとします(*ノ∪`*)
(ただこの足出てるのなんとかならんかね・・・)

ついでにナイトキャッツ衣装も染色してきました(/∀\*)

2017-06-25_13808021.jpg
2017-06-25_13794609.jpg

こちらはクラウンイーグル衣装と真逆で可愛くみえるように染色!
今まで自分でしてきた染色のなかでは一番のお気に入りになりそうです(ノω`*)ノ
素材が金属の衣装はバレンシアの染色剤で染めたくなってしまいます。

淡いぴんくってかわいいなぁ~

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント