ギアス真Ⅳ挑戦

強化
06 /27 2017
こんこん!ラジオノワです!

ボス装備強化ラスト!今日はギアスの強化をやっていきますヾ(o´∀`o)ノ

スクリーンショット (500)

一発目はスタック67!

いっけーーーーー!!!!!


スクリーンショット (501)

カァン

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

いっ一発で通っちゃった・・・・
まったくもって通ると思ってなかったのでびっくりですΣ(´Д`*)

スタック60台って真Ⅳ通りやすい気がします。

動画撮りながら強化しようと思ってたのですが、一発で通っちゃったので動画は没ですねw

2017-06-26_2147766.jpg

ようやくボス装備真Ⅳが揃いました!
全力でアクセに力を注げるので、強化がはかどりそうです(*ノ∪`*)

補助武器は今ヌーベルとタデ(回避)の真Ⅳを持ってるのですが、アクセ叩くときのスタック貯めついでにクツムも作っていこうと思ってます。
あとはロカバ頭手もぼちぼち叩きましょうかね。

次の強化はケンタ真Ⅲをやっていきたいと思っています(っ*^ ∇^*c)
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

普通はもっと苦労します!
60代が通りやすいとかないない…

Re: タイトルなし

そうなんですかね・・・w
ブログ始める前の強化はスタック100とかよく超えてたんですが、最近は運がいいのかあまりスタックがたまらなくなりましたw