格闘家キャラメイクしてみました

日記
06 /28 2017
こんこん!

拠点戦前に気合いれようと、おなかの調子を整える乳製品を飲んだら賞味期限切れてて、
結局40分の拠点戦中8回トイレに行っていたラジオノワです!(つらかった)

いよいよ今日は格闘家が実装されますねヾ(o´∀`o)ノ

2017-06-27_57085407.jpg

先行キャラ作成をすると結構いいアイテムがもらえるそうなので、あまり格闘家に興味なかったのですがキャラメイクしてきました(*´ω`)┛

〇全身
2017-06-27_53677284.jpg
〇前
2017-06-27_53693933.jpg
〇後ろ
2017-06-27_53698700.jpg

目をちょっと細めにして、眉毛を平行気味に。
髪の毛は毛先だけ赤を入れてみたりしました♪(o・ω・)ノ))

赤戦が60人超えてて入れなかった間の暇つぶしに作成したので、完成度自体はそこまで高くないのですが、
そこそこ気に入りましたヾ(o´∀`o)ノ

キャラクターこそ作ったものの、私はおそらく格闘家はあまり育てないと思います・・・
(正直男のロマンを全面におし出されてもよくわからない・・・)

周りの感想を聞いてみて、面白そうだったらちょっと触ってみようかなって感じかなぁ。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント