レベリング・・・

狩り
06 /29 2017
こんこん!ラジオノワです!

格闘家が実装されましたね!
新職が実装されると、ゲーム全体が活気づくのでにぎやかになっていいですねヾ(o´∀`o)ノ
【公式】新クラス 格闘家

みなさんはレベリングしてますでしょうか?
私はもちろんしてますよ!






2017-06-28_9681994.jpg

ウィッチのレベリングをね!!!!!!!

は・・・?と思った方、正しい反応です。

すいません、格闘家が盛り上がってる中ネタにするなら格闘家を育てるべきだったんでしょうが・・・
ウィッチ作りたかったんだもん・・・

なんとか平日でも1日半くらいで56レベになりました♪(o・ω・)ノ))

2017-06-28_16633522.jpg

覚醒クエまで完了させてきました(*・`ω´・)ゞ
火力高くて、支援もできて、なにより可愛いウィッチ。

覚醒スキルもチェックしてみたのですが、スキル倍率が高くてびっくりします。命中ももりもり・・・。

思った以上にウィッチ面白そうだったので、60レベ目指してみたいと思います(*´ω`)┛
クノイチはやめないよ!ちゃんとクノイチでも毎日狩りするから!

2017-06-28_16899104.jpg

とりあえず青覚醒武器をここまで叩いたのですが、取引所にウィッチの青覚醒武器がなくなってたので強化うちどめ。
記憶をあまり使いたくないので、取引所を見張りながらメインのくのいちで狩りして資金貯めしたいと思います!

ウィッチ育てたらこれからどう化けるかが楽しみです・・・

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

一日でそんなにレベリングできるんですか!?
すごいですね!