久しぶりにケンタ狩り記事

狩り
06 /30 2017
こんこん!ラジオノワです!

最近普通の狩り記事をあまり書いていなかった気がしたので、狩り記事をちょこっと。

2017-06-29_97531288.jpg

ケンタに籠って一時間狩ってきました。
ちょこちょこケンタ狩り記事をブログで書いていたので、過去との比較をしやすくていい感じです。

今回一時間はかって狩りを始めたのですが、

2017-06-29_98728329.jpg

開始20分でケンタベルトをドロしてしまいました・・・
最近やたらとドロ運がよくて怖いですw

1時間狩りしてみた報酬はこちら。スクロはなしです。

2017-06-29_101592728.jpg

ゴミドロが3456個。ゴミドロだけで7.5mほど。
ケンタベルト1個と古語6枚で合わせるとなかなかの報酬になりました(*´ω`)┛
これは運がよかっただけかなぁ・・・。

それにしても、

5/5のケンタ狩りでゴミドロが2718個、3/5のケンタ狩りでゴミドロが2324個だったので着実に狩り効率があがってますねヾ(o´∀`o)ノ

1時間狩り中は経験値バフを使っていたので一切参考にはなりませんが一応

2017-06-29_96372413.jpg

2017-06-29_101504296123.jpg

経験値バフ込みで1時間の上昇値がこのくらい。
0.083%ですね。

デイリーバフ入れて一時間0.1%もいかないなんて・・・○| ̄|_
バフなしでどのくらいいくかも今度はかってみますかね・・・。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント