黄色アクセ強化

強化
07 /01 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日はなにをしようかなーって思ったときに手元に未強化の黄色枠アクセがそこそこたまっていたので、
融合してインベントリをさっぱりさせてきました♪(o・ω・)ノ))

〇ケンタベルト真Ⅰ挑戦
スクリーンショット (530)
まずはケンタベルト真Ⅰ挑戦!スタック22でやってみますヾ(o´∀`o)ノ

でででーん!


スクリーンショット (531)
カァン 成功!調子が良さそうなのでまだまだいきます!

〇三日月守護者のリング真Ⅰ挑戦
スクリーンショット (532)
三日月守護者のリング真Ⅰ挑戦!
いけいけ~!


スクリーンショット (533)
カァン成功!いいぞいいぞぉ~
調子がいいのでラストもういっちょ!

〇ケンタベルト真Ⅰ挑戦
スクリーンショット (534)
またもやスタック22!
これで通ってくれたら今日の強化は大成功!

いっけー!!!!!

スクリーンショット (535)
カァン!
通った!通ったよ!!!

黄色枠アクセ真Ⅰ挑戦、本日3回中3回成功!
圧倒的勝利なのでありますヾ(o´∀`o)ノ

ぼちぼち真Ⅱ挑戦、真Ⅲ挑戦もやっていきますヾ(・∀・)ノ
予備作ってから叩いてるから気が楽じゃ・・・

一応アクセ強化中も動画を撮ってるので、真Ⅲあたりが完成したら動画つくってアップしますかね。
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント